NEW首輪^^;(教えて魚編)
やっと。。。付けた。

っていうか、写真撮れた。

普通にしてると肉に埋もれて
全然見えないんだもん。。。emoticon-0114-dull.gif



d0150434_9503167.jpg
チャメ 鰤(ぶり)&鯵(あじ)

d0150434_950159.jpg
まろ ・・・え・と

鯰(なまず)らしい。。。^^;

あと・・・

よ・読めないっ(勘亭流の書体が何書いてあるかわからない><)
魚編に「安」?
魚編に「若」?







誰か魚編の達人の方、教えて〜〜。
このままでは、まろが不憫で・・・。


ああっ「若」じゃなくて「希」?
かずのこ…らしい。

ふーむ、あとは「安」だな。
鮟鱇(あんこう)の「鮟」一文字で何か読みが?


頼みの綱のネットで調べても出て来にゃいにょ!?







にほんブログ村のランキングに参加しています。
1日1回、下のアイコンをクリックお願いしますemoticon-0139-bow.gif
 ↓   ↓    ↓   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
[PR]
by niyacat_96 | 2011-06-24 09:56 | | Comments(4)
Commented by みるく粥 at 2011-06-25 02:06 x
ちょうど今日(昨日かな?)お寿司やさんに行ったら「鮟」は「あんこう」
と話題になってたよ~

すしねたまみれの湯飲み見ながら...
Commented by niyacat_96 at 2011-06-26 10:12
>みるく粥さん
あんこう で正解なのですね、情報ありがとう〜^^

すしねたまみれの湯飲み…いいよね(^_-)-☆
Commented by かーやん at 2011-07-07 18:52 x
かわいいね、お寿司屋さん首輪☆w
Commented by niyacat_96 at 2011-07-08 15:27
>かーやんさん
お寿司屋さん首輪(*^m^*) 、かなり気に入ってます。
本猫たちがどう思ってるかは知らないけど。。。w
<< 家が包まれて・・・ チャメ 燃ゆ。。。(◎▽◎;) >>