まろ、夏の風景
もう梅雨なんてどこへ・・・? な毎日です。
朝も早よから窓全開&2台の扇風機が頑張ってます。


まろは得意の夏のポーズ


d0150434_4533895.jpg
関節はずし〜

d0150434_454336.jpg
どて〜っ

d0150434_4544251.jpg
ご〜ろご〜ろ







小さなサーキュレーター1台ではこの夏を乗り切れないと
先週家電量販店へ扇風機を買いに行ったら、ことごとく「在庫なし」。
入荷は1週間から1ヶ月後(!!!)

うっそーーん008.gif

こーなったらネットで買うしかない〜と
帰宅してPCで調べるも、どこも「入荷待ち」。。。

ええーーっ!?
世の中、いつの間にそういうことになってたのぉーー!?
みんな、真面目に節電を考えてるのね(えらいっ!)

とか感心してる場合ではなく。。。


翌週、「扇風機セール」のホームセンターのチラシを見つけ
開店時間の9時半目指して車を走らせる!


すると・・・すでに扇風機売り場には、客がちらほら。
チラシでセールをうたっていたわりに、準備が間に合ってなくて
展示品が出てなかったり、商品がどれかわからないなど
店員が対応に追われて右往左往。。。


そんなの、ちゃんと開店前に準備しときなさーい!
世の中の扇風機需要、大変なことになってるんだから〜。

って、私もちょっと前まで知らなかったんだけど・・・011.gif







そんなこんなで

d0150434_5284317.jpg
ようやくGET! ニュー「せんちゃん」

大きくて、音は静か。
デザインを選ぶ余地はなかったけどそんなに悪くもなく
頼りになりそう。。。

なんだか今の時代にマッチしてるじゃないですか。
イケメンではないけれど、大きくて、強くて、優しくて、
頼もしそう・・・(*^o^*) ポッ ヾ(ー ー )ナンノハナシデスーカ?







この夏、頼りにしてまっせー001.gif









にほんブログ村のランキングに参加しています。
1日1回、下のアイコンをクリックお願いします040.gif
 ↓   ↓    ↓   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
[PR]
by niyacat_96 | 2011-07-03 05:32 | | Comments(0)
<< 体重測定(2011年7月) 家が包まれて・・・ >>