体重測定(2011年8月)
8月のまろチャメ体重測定です。



ま ろ:4.55kg(先月より+50g)

チャメ:4.80kg(先月より±0g)



飼い主ぎうぎうちうにつき、体重急激に減少中。。。( ̄ー ̄;
リバウンドが怖い。



まろチャメのおかげで規則正しい生活時間をかろうじて死守しています。。。



d0150434_6503519.jpg
ねえねえ


d0150434_6505510.jpg
そろそろひと休みしにゃい?

チャメ、顔隠してるけどお股全開かいっ!!


d0150434_651356.jpg
めしめし〜〜

まろ、おまえもか。。。orz



エサの時間ですね。。。( ̄▽ ̄; 

けっこう正確。

いや少しずつ早まってるかも・・・(ー"ー)?







エサをもらえるまで、かわるがわるPCの前に立ちはだかって全身全霊をかけて仕事の邪魔をします。







にほんブログ村のランキングに参加しています。
1日1回、下のアイコンをクリックお願いしますemoticon-0139-bow.gif
 ↓   ↓    ↓   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
[PR]
by niyacat_96 | 2011-08-04 06:58 | | Comments(2)
Commented by ミルトレママ at 2011-08-04 09:57 x
チャメの表情いいね~~
ご飯にかこつけて、『休憩しなさいよ』って言われてるのね。きっと。
Commented by niyacat_96 at 2011-08-13 21:21
チャメのぶりっこポーズっていうのもあるんよ。
たいていはふてくされた顔してるんだけど(*^m^*)
<< 真夏の日常 夕涼み >>