真夏の日常
久々に忙しい日々。


融けるような猛暑の中、ついにバックアップ用サーバーが熱でダウンした033.gif

後に判明したんだけどこのサーバー、落ちる前にこんな警告を送ってきていたらしい。

>08月12日 14:59:12 警告:
>装置温度が異常です.装置の設置環境を見直してください.
>システムを強制終了します.


すごっ! 自己責任で強制終了してたんだ。
見習わないと。。。
この子は直接仕事に関係ないので、しばらくお休みしていてもらうことにする。


ってことでメインマシンが熱中症になるとまずいのでこの夏初のエアコンオン!

今、マシンが壊れたら立ち直れそうにないからなぁ。。。


そんな飼い主の事態を察してか
猫たちはけなげにアピールしてきます(なのか?)。


d0150434_9143767.jpg
かーちゃん、そろそろ休憩です

これでは手も足も出せません013.gif

d0150434_9145797.jpg
かーちゃん、そろそろお食事です

そーいえば朝から何も食べてなかった027.gif

d0150434_9153086.jpg
じゃーん!

〈カップメン〉登場〜!

d0150434_11214760.jpg
おい!

え? 私じゃない?  こりゃまた失礼011.gif

d0150434_9151670.jpg
仲良くお食事タイム〜〜016.gif

カメラを構える頃には皿の中はスッカラカン( ̄▽ ̄;



そして。。。



d0150434_9155363.jpg
夕涼みん

猫はエアコンの空気よりも外の空気の方が好きみたい。

d0150434_916824.jpg
チャメのデカ尻

夕涼みのまろに熱いまなざし053.gif

いや、ガン見。。。(爆)







毎日こんな感じ。

朝起きたら、仕事のデータがいっぱい届いてた031.gif

今日も1日頑張ろー066.gif






にほんブログ村のランキングに参加しています。
1日1回、下のアイコンをクリックお願いします040.gif
 ↓   ↓    ↓   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
[PR]
by niyacat_96 | 2011-08-14 09:37 | | Comments(0)
<< 建て替えました^^ 体重測定(2011年8月) >>