野良猫捜索 PART-110〜帰省先の公園・雨上がり〜
帰省中です。

台風12号が猛威を振るった週末でした。

雨・雨・雨・・・

そんな日曜日の雨上がりの夕方。
悪天候がつづいて、満足にエサをもらえてないだろうから
お腹をすかせたにゃんずがきっと集まってるかもと
公園のにゃんこポイントを通りがかると。。。

ちょうど夕ご飯をもらってる最中でした。

ここに来るのは久しぶり。
初めて見かける子猫や、捨てられて間もない新入りニャンコとご対面。

慌てて、携帯のカメラで撮影。。。

d0150434_141991.jpg
この子は最近捨てられてここに仲間入り

d0150434_1415552.jpg
まったく人間を恐れません

d0150434_1421872.jpg
お初の子猫

「ツキちゃん」だそうです^^(名前の由来は不明…)

d0150434_1424098.jpg
お転婆盛りです

d0150434_1432336.jpg
くろちゃん

d0150434_1433563.jpg
あーちゃん

d0150434_144092.jpg
ちゃーちゃん

d0150434_1452593.jpg
雨止んだよ、出ておいで

d0150434_1455515.jpg
草むらに3匹

携帯を向けたら、1匹逃げられちゃった^^;

d0150434_1491653.jpg
全部で10匹くらい







みんな、おばさんからカリカリをいっぱいもらって満足そうでした^^







にほんブログ村のランキングに参加しています。
1日1回、下のアイコンをクリックお願いしますemoticon-0139-bow.gif
 ↓   ↓    ↓   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
[PR]
by niyacat_96 | 2011-09-05 14:10 | | Comments(0)
<< 体重測定(2011年9月) 続・猫の島に思いを馳せる >>