野良猫捜索 PART-111〜残暑の公園〜
久しぶりにいつもの公園へ野良猫捜索に行ってきました。

朝夕はいくぶん秋めいて過ごしやすくなりましたが
日中はまだまだ厳しい残暑。。。

この日も午後の一番暑い時間帯に行ったということもあり
常連ニャンコにはほとんど会えず。。。^^;
人間もバテバテで、公園を全周回れずに早々に引き上げるハメに ┐('〜`;)┌


d0150434_11154689.jpg
夏空!

d0150434_11161435.jpg
蝉!

d0150434_11163097.jpg
蝉の抜け殻!

d0150434_11164925.jpg
フライングで咲いちゃった彼岸花^^;


会えた(=^・^=)は。。。


d0150434_1117405.jpg
売店の茶シロと

d0150434_11191269.jpg
お約束のテツ


水辺もアチチで「NO CATS」。。。と、思ったら


d0150434_11203592.jpg
お、猫の姿が!

d0150434_1121672.jpg
まっすぐこちらに向かって来る〜!


まるで【あの日のまろ】のよう。。。037.gif

【あの日のまろ】野良猫捜索 PART-5<野鳥公園の野良猫>

d0150434_1123765.jpg
うわっ! 近っ!



久々に見るオッドアイ016.gif
新入り君?
まろと会った時と同じでめっちゃ人懐っこい。
身体スリスリ、頭グリグリ。
きっと飼われていたに違いない。


d0150434_1126551.jpg
同居人の後をくっついて歩く

ごめんね、ウチでは飼ってあげられないんだよ。

d0150434_11281262.jpg
え〜っ、そうなの〜?013.gif

そ・そんな目で見つめちゃイヤン008.gif







ここには水辺の先輩ニャンコとボスニャンがいるから
仲良く元気に暮らすんだよ。
運良く新しい家族と出会えると嬉しいんだけどね。。。








にほんブログ村のランキングに参加しています。
1日1回、下のアイコンをクリックお願いします040.gif
 ↓   ↓    ↓   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
[PR]
by niyacat_96 | 2011-09-11 11:35 | ご挨拶 | Comments(2)
Commented by かーやん at 2011-10-01 23:54 x
おおっ!! オッドアイタソ、カワユス…☆w
Commented by niyacat_96 at 2011-10-03 06:36
>かーやんさん
この子はこの後の大型台風のときに、逃げ場を知らなくて苦労したようで
後日、衰弱してうずくまっていたところをボランティアさんに保護されたそうです。
今は食欲も出て元気になったとのこと。
人懐っこい子なので、里親さんが見つかるといいのですが…。
<< 落城寸前。。。^^; 体重測定(2011年9月) >>