人気ブログランキング | 話題のタグを見る
野良猫捜索 PART-113〜秋のエノニャン撮影会2011〜
3連休の中日。。。

久々にエノニャン(江の島ニャンコ)撮影に出かけてきました。

行楽日和のポカポカ陽気に恵まれて
お昼近くになると観光客でごった返すも

エノニャン達は「いつものことさ」とばかりのマイペースぶり。
たくさんの観光客にカメラを向けられても
モデルばりのポーズで微動だにしない強者も。。。

そんな強者の一人(一匹^^;?)

野良猫捜索 PART-113〜秋のエノニャン撮影会2011〜_d0150434_17192259.jpg
坊さん

坊さんの近くのお花畑に

野良猫捜索 PART-113〜秋のエノニャン撮影会2011〜_d0150434_17201218.jpg
タヌさん

枯れ草に埋もれて擬態しててうっかり見逃すところだった(*^m^*)

にゃんこ公園では、(人間の)子供達の群れが運動会の練習中(?)で
猫口(猫の人口)は少なかったけど

野良猫捜索 PART-113〜秋のエノニャン撮影会2011〜_d0150434_17215327.jpg
みゅうちゃんが

石の上で「石焼ねこ」になってた( ̄▽ ̄;


駐猫場に移動すると

野良猫捜索 PART-113〜秋のエノニャン撮影会2011〜_d0150434_17465368.jpg
豚まんくん

野良猫捜索 PART-113〜秋のエノニャン撮影会2011〜_d0150434_1727560.jpg
茶トラのMくん?

野良猫捜索 PART-113〜秋のエノニャン撮影会2011〜_d0150434_17272130.jpg
サバシロちゃん(名前?)

野良猫捜索 PART-113〜秋のエノニャン撮影会2011〜_d0150434_17284794.jpg
ペロンくん

野良猫捜索 PART-113〜秋のエノニャン撮影会2011〜_d0150434_1729717.jpg
ボス子さん

野良猫捜索 PART-113〜秋のエノニャン撮影会2011〜_d0150434_17292513.jpg
ごっつんやっはー!

野良猫捜索 PART-113〜秋のエノニャン撮影会2011〜_d0150434_1731722.jpg
ゴロン(目がイッちゃってる〜) photo by 同居人

野良猫捜索 PART-113〜秋のエノニャン撮影会2011〜_d0150434_17252311.jpg
ゴロゴロ(おいおい^^;)

野良猫捜索 PART-113〜秋のエノニャン撮影会2011〜_d0150434_17424917.jpg
ヒデコさんとオセロちゃん

野良猫捜索 PART-113〜秋のエノニャン撮影会2011〜_d0150434_17311878.jpg
ヒデコさん(ヒップアピール!)

野良猫捜索 PART-113〜秋のエノニャン撮影会2011〜_d0150434_17313542.jpg
オセロちゃんゴロン photo by 同居人

野良猫捜索 PART-113〜秋のエノニャン撮影会2011〜_d0150434_17315078.jpg
ノビノビ〜ってどんだけのびるん? photo by 同居人

思い思いにくつろぐ猫のみなさん。。。

全部アップできませ〜〜ん!!
ニャンコがい〜っぱい「駐猫(チュウニャン)」してた(*^m^*)
車の数より確実に多かった・・・



ざっくり数えても十数匹くつろぎ祭り開催中\(≧▽≦)/



他にもニャンコ多数。。。(ああっ、端折るなーーっ!!)


野良猫捜索 PART-113〜秋のエノニャン撮影会2011〜_d0150434_17344755.jpg
住宅街でくつろぐ迷彩ちゃん

の、大あくび〜(*^m^*) photo by 同居人

野良猫捜索 PART-113〜秋のエノニャン撮影会2011〜_d0150434_173727.jpg
本日命名「カレーまんくん」

野良猫捜索 PART-113〜秋のエノニャン撮影会2011〜_d0150434_17352815.jpg
白丸ちゃん登場〜

野良猫捜索 PART-113〜秋のエノニャン撮影会2011〜_d0150434_17355394.jpg
ヨットハーバーのツーショット

名前は まだ ない?(笑)







みんな、毛並みもいいしちゃんとごはんももらってて人懐っこい子が多い。
ここのニャンコは野良さんというより江の島の飼い猫さん?

そんな気がした秋のエノニャン撮影会でした。
お世話をしてくださってるボランティアさんへわずかですが募金させていただきました。

企画してくださったエノニャンマスターのかーやんさんに
心から感謝。。。ありがと〜♪
ご一緒させていただいたエノニャンファンのみなさん
どうもありがとうございました。

エノニャンのみんにゃ〜〜(=^・^=)
また会おうね〜〜!!







にほんブログ村のランキングに参加しています。
1日1回、下のアイコンをクリックお願いします040.gif
 ↓   ↓    ↓   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
by niyacat_96 | 2011-10-10 17:53 | | Comments(2)
Commented by 夜架 at 2011-10-10 23:25 x
こんばんは、お伺いするのが遅くなってごめんなさい。
昨日は有難うございました!
いっぱい歩きましたね、日常運動不足なのでちょっとバテましたw
まだまだ暑かったですね。

おやつのパイに本当救われました~(あれで無言⇒会話する元気出ました!)

猫の表情が本当面白いショットいっぱいで凄いです!
茶トラのMくんのポーズ、うちの猫がやってた謎の座り方に似ています~。

次回も是非、エノニャン散策ご一緒できたら嬉しいです。
有難うございました!
Commented by niyacat_96 at 2011-10-11 10:06
>夜架さん

コメントありがとうございます^^
>>茶トラのMくんのポーズ
そうそう、選んでいて「あっ、このポーズ!」と。。。^^(笑)
私も日頃運動不足気味なので、
これを機に歩くクセをつけたいと思います。
と、いつも思ってるんですが・・・( ̄m ̄;

ぜひまた、ご一緒させてください!!
<< 傷害事件発生!? 体重測定(2011年10月)〜... >>