クロワッサンの猫特集(=^・^=)
猫好き、必見!
と冠したクロワッサンの「猫特集」

d0150434_11141354.jpg


ツイッターで知った猫好きジャーニャリスト江川紹子さんが
取材を受けたことを知り、購入。

女性誌の猫特集って数ページで終わってしまって
満足できる内容の時が少ない気がしてたんだけど
これは。。。なかなか

江川さんを始め有名人が飼っている猫や
ブログなどで有名になったセレブ猫たちが次々に紹介され


あの猫の島、宮城県の田代島の猫たちも登場〜〜(=^・^=)(=^・^=)(=^・^=)(=^・^=)


あっ!
大杉蓮さんが映画「ネコナデ」で共演して、惚れてしまってそのまま飼ってしまった
スコのトラちゃんも〜〜〜\(≧▽≦)/大きくなったぁ〜


みんな愛猫にデレデレ、完全に猫ばかだ〜〜!!


どんなつてで取材を受けたのか、
一般人のみなさんの自慢の愛猫も紹介されてる。
うらやましい。。。
うちのまろチャメもクロワッサンで紹介されたい〜!

猫を飼おうかどうしようか考えてる人にも
これがあれば猫とつき合う心構えから、猫の可愛さまで
余すことなく詰まってるバイブル的な。。。

そんな1冊になってます(ちょっと言い過ぎかしらん^^;?)。







これは永久保存版にケテイ〜〜\( ̄▽ ̄)/







にほんブログ村のランキングに参加しています。
1日1回、下のアイコンをクリックお願いします040.gif
 ↓   ↓    ↓   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
[PR]
by niyacat_96 | 2011-11-13 11:17 | | Comments(0)
<< 捨てられたフェレット 体重測定(2011年11月)〜... >>