冬の情景(ちょい手抜き^^;)
だんだん寒くなってきました。。。

野良猫とちがって、飼い猫には大きな特権があります。

それは・・・

d0150434_11134696.jpg
ジャーン!

暖房器具〜〜\(≧▽≦)/

今年もさっそくまろが熱風に当ってます^^;

d0150434_11145532.jpg
近っ!!



天気の良い日は窓際に集って日向ぼっこも冬の定番。

d0150434_11163775.jpg
緊張感漂うツーショット

d0150434_11165188.jpg
チャメ、気持ち良さそうに陽の光を浴びてる(*^m^*)?



いや、視線の先にはハエが飛んでました(爆)



避けられていたおニューの猫ベッドにチャメが入ってくれるようになりました。

d0150434_11193545.jpg


フカフカのクッションを取り外して使い古しのバスタオルを中に敷いたら入ってくれました^^;
フカフカクッション立場なし・・・(;_;)

一方、定位置の窓際の猫ベッドでは。。。

d0150434_11223442.jpg
まろまるまる。。。(*^m^*)

3回続けて言ってみよう〜

まろまるまる。。。
まろまるまる。。。
まろまろまる。。。

ん?

まろまろまろ。。。?

ぷぷぷっ( ̄m ̄;)







最近よく見るツーショット

d0150434_1123507.jpg
ケージの中と外







仲がいいのか悪いのか・・・┐( ̄。 ̄;)┌







にほんブログ村のランキングに参加しています。
1日1回、下のアイコンをクリックお願いします040.gif
 ↓   ↓    ↓   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
[PR]
by niyacat_96 | 2011-11-28 11:25 | | Comments(0)
<< 野良猫捜索 PART-114〜... ペットショップへ行く前に… >>