体重測定(2011年12月)& 野良猫捜索(PART-114の続き)
まずは12月のまろチャメ体重測定です。

ま ろ:4.65kg(先月より−50g)

チャメ:4.95kg(先月より−150g)

おっ、頑張ったね(*^_^*)
かーちゃんも食事気をつけてるけど
今月と来月は人間界は1年でもっとも誘惑の多い時期なんだよ〜(>_<;)

忘年会、怖い。。。(うそつけヾ(ー。ー ))



続いて前回(野良猫捜索PART-114)の補足です。

フェンス猫の「仮面ミケ」にすっかりスペースを割かれ
他の野良さんを紹介できなかったのですが
この日は、時間帯が良くないにもかかわらず、小春日和の陽気に誘われ
日向ぼっこにゃんずとの遭遇率の高い日でした\(≧▽≦)/

水辺に向かう途中。。。

BBQ広場にたたずむニャンコを発見
d0150434_1142773.jpg
白ミケ


d0150434_11273016.jpg
トラちゃんと

d0150434_11275071.jpg
キジブチ

d0150434_112958100.jpg
ご飯もらってました

取り合いもせず、仲良く食べてます。
チャメに爪のあかをください。。。m(_ _)m


d0150434_11313151.jpg
テトラ入り口のシマミケさん

お腹をみせてゴロゴロです(*^m^*)♡


d0150434_1133339.jpg
大御所テトラミケ

もはや風格すら漂ってます(^m^;)


d0150434_11343888.jpg
その後【こいつ】に会って、しばらく釘付け(爆)


帰り道。。。

d0150434_11353480.jpg
シマミケといつも一緒のキジさんを見かけ



d0150434_11364361.jpg
水辺のミケちゃん
の健在を確認して



三毛猫比率が高くなったなぁ・・・と思いながら



売店裏へ。。。
食事時には早いので、猫密度が低かったけど

d0150434_11382927.jpg
いつもの白茶

カメラを構えるといそいそと寄ってくるので、写真が撮れません( ̄▽ ̄;


d0150434_11401139.jpg
お初? のパーマンちゃん







2時間くらいじっくりと写真を撮りながら歩くと
うっすら汗ばむほどのポカポカの陽気でした。。。







にほんブログ村のランキングに参加しています。
1日1回、下のアイコンをクリックお願いします040.gif
 ↓   ↓    ↓   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
[PR]
by niyacat_96 | 2011-12-02 11:50 | | Comments(4)
Commented by かーやん at 2011-12-02 11:58 x
仮面ちゃん、かわいすぎ!!w 次回は段違い平行棒にチャレンジしてほしいです☆ww
Commented by niyacat_96 at 2011-12-03 14:02
>かーやんさん
この子、初めて会った時は2〜3か月の片手乗りサイズ。
今ではママより大きくなってずっしりモチモチ(爆)です(*^m^*)
懐かしい初見の時の日記を発掘!
http://niyacat96.exblog.jp/9969884/
Commented by かーやん at 2012-01-04 00:38 x
仮面ちゃんに歴史あり!!w

ちっちゃい頃もかわいいねぇ~!!

ホントに変わった模様☆w
Commented by niyacat_96 at 2012-01-06 11:41
>かーやんさん
猫の成長って本当に早いですね。
あっという間にお母さんを追い抜いて立派なドエンちゃん(*^m^*)
でもこの個性的な模様は変わらずで一目ですぐに解ります(^_-)-☆
<< 今日のバトル 〜しつこいチャメ〜 野良猫捜索 PART-114〜... >>