チャメの日常。。。
大した日常じゃないけど037.gif

食べて寝てるだけじゃないチャメの日常の光景

なんとなくアップしてみようかと。。。


d0150434_13252138.jpg
まろにちょっかいを出す

その後。。。

こういうことになる

【チャメ〜〜】



d0150434_13263627.jpg
もみもみチウチウの時間

やっと入ってくれた猫ベッドに
冬になってフリースを敷いたら始まった。

お母さんを思い出すのかな。



d0150434_13282922.jpg
自然の営み

大量に水を飲むので大量に出す。

おしっこ玉のでかいこと027.gif







d0150434_13374957.jpg
とーさんはボクをちゃばかって言う

失礼だよね。。。

d0150434_13392899.jpg
ちゃばか〜



兄ちゃん。。。(ー"ー)



そんなチャメは人間大好き
我が家の接客担当。
まろはそそくさと奥の寝室に隠れてしまうのに
チャメはかわいい光線炸裂。

時に仕事のお客様が来ると
かなり邪魔なので







ハウス行き。。。

ちょっと気の毒なヤツ。








にほんブログ村のランキングに参加しています。
1日1回、下のアイコンをクリックお願いします040.gif
 ↓   ↓    ↓   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
[PR]
by niyacat_96 | 2011-12-27 13:54 | | Comments(0)
<< まろチャメと帰省 チャメ〜〜 >>