野良猫捜索 PART-118〜2012年春のエノニャン撮影会〜
毎年恒例となりつつある。。。エノニャン撮影会(=^・^=)053.gif

今年も河津桜の咲くこの季節に催行されました。

【昨年のエノニャン撮影会】

んがっ!!

今年は、さ・寒いっ><

河津桜は二部咲き三部咲きどころか

d0150434_11151955.jpg
2〜3輪咲き^^;?

状態です。。。


昨日の江ノ島はイベント開催につき

d0150434_1235642.jpg
2012湘南藤沢市民マラソン


にゃんずのお出まし状況が心配されましたが
そこは日々観光客を相手にしている百戦錬磨のエノニャンたち

猫分補給は十分させてもらいました。。。

今回もエノニャンマスターのかーやんさんのご案内で
江ノ島にゃんずを堪能してまいりましたので
その“ほんの一部”をご紹介。


さあさあ、猫好きのみなさん集まれ〜〜(o^∇^o)ノ


トップバッターは。。。
d0150434_11281087.jpg
岩本く〜ん

参道沿いの岩本楼にお住まいの看板猫さん。
今日は控え目な登場?と思いきや

d0150434_11303217.jpg
思いっきり外に出てるじゃん!

d0150434_11311449.jpg
子供の手が届きそうで届かない(笑)


お次は
d0150434_11321892.jpg
エスカー乗り場でお客様をお迎えしている(フリをしてストーブで暖まっている・笑)

d0150434_11334196.jpg
坊さんのせがれ(ストーブ独り占め)


こんなペースでは終りませんのでどんどん行きます^^;

d0150434_1202124.jpg
猫だけどたぬきちゃん

d0150434_1211039.jpg
猫だけど坊さん

d0150434_1213373.jpg
猫だけど・・・

あ、名前はまだないみたいです。
帰省先のアメショ柄のアーちゃんみたいな綺麗なにゃんこです。

d0150434_1225448.jpg
喝采ちゃん

d0150434_1232655.jpg
ナンシー!

d0150434_1235210.jpg
パーマン(1号?)

d0150434_1254228.jpg
駐車場番中のママさん

d0150434_1264325.jpg
みゅうちゃん熱心に肉球のお手入れ中

d0150434_12104946.jpg
階段の上でポーズをとるガブちゃん

ここが撮影ポイントだってよーくわかってるね〜〜( ̄ー ̄)ニヤリ


d0150434_1243193.jpg
峠の茶屋で客人待ちの茶トラさん

このアングルで撮ってくださいと言わんばかりの完璧な位置取り。。。


d0150434_1283663.jpg
見れば見るほど複雑な三毛模様の白丸ちゃん

白なのか、三毛なのか、ブチなのか、トラなのか。。。


d0150434_12142455.jpg
漁港でもにゃんずがお出迎え

さあ、お撮りなさい。。。(=^・^=)(=^・^=)(=^・^=)


d0150434_12154044.jpg
BMWちゃん

ほんに海と猫はよく似合う。。。







にほんブログ村のランキングに参加しています。
1日1回、下のアイコンをクリックお願いします040.gif
 ↓   ↓    ↓   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
[PR]
by niyacat_96 | 2012-02-27 11:11 | | Comments(0)
<< にゃんこシック。。。(懐かしバ... ある夜の寝姿・・・(*^m^*) >>