にゃんこシック。。。(懐かしバトル写真発掘)
現在管理人帰省中。

まろチャメは同居人とお留守番。

寒さと雨とイベント続きで野良猫捜索にも行けず。
少々にゃんこシック気味です。。。

そんな時、PCに保存されているスクリーンセーバー用の
まろチャメ過去フォトフォルダを発見。

せめてこれで癒されよう・・・

癒され・・・

ん・・・

ぶっ・・・

ぶぁっはっは〜〜〜!

あった、あった、こんな写真〜〜\(≧▽≦)/



見つけたのは2008年頃(飼い始めて1年目)の写真を保存したフォルダ。

d0150434_12295382.jpg
チャメ「兄ちゃんぺっ!」ぴとっ
まろ「何でやねん!」ペチッ!

この時のバトル日記はこちら【ぬるいバトル(2008.06.02)】



そういえばこの頃のバトルはけっこう激しかった。

部屋中ネコの毛が舞い、その度に掃除が大変〜( ̄◇ ̄;)
あまりの激しさに、2匹の相性を心配したっけ。
どっちかを手放して里親探しをしないといけないかと思った。


そんな2008年のまろチャメフォルダから
思わず「ぷっ!」と吹き出した写真
思わず「にやり」とした写真を発掘してみた。。。

ブログにアップしたものもあるだろうけど
忘れてるから(私だけ^^;?)いいや。。。

【ネコパンチ編】
d0150434_1333097.jpg
チャメパンチ一瞬遅れ・・・

d0150434_1335083.jpg
まろパンチヒット!



チャメ「。。。」



【リベンジ編】
d0150434_1304888.jpg
兄ちゃん、勝負!

d0150434_131217.jpg
とー!

d0150434_1311551.jpg
投げっ!

d0150434_1312671.jpg
チャメ勝った〜!

d0150434_1313695.jpg
まだまだ!

d0150434_1315327.jpg
来るか!

d0150434_132339.jpg
えいっ!

d0150434_1321932.jpg
兄ちゃん、覚悟っ!

d0150434_1322849.jpg
はぅっ!



チャメ、返り討ち。。。






やっぱりこの頃からまろが優勢(^m^)







にほんブログ村のランキングに参加しています。
1日1回、下のアイコンをクリックお願いしますemoticon-0139-bow.gif
 ↓   ↓    ↓   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
[PR]
by niyacat_96 | 2012-03-06 12:29 | | Comments(0)
<< 野良猫捜索 PART-119〜... 野良猫捜索 PART-118〜... >>