体重測定(2012年3月)〜猫タンポと猫目覚まし〜
3月のまろチャメ体重測定です。


ま ろ:4.65kg(先月より+100g)

チャメ:4.90kg(先月より−100g)


まろチャメ、こんなとこでしょう。。。

管理人。。。\(◎_◎;)/う〜〜ん
今年も健康診断の案内が来た。
管理人ピンチ!!



先日にゃんこ飼いの友人宅へ立て続けにおじゃました。
どちらのお宅のにゃんずも5kgを超えているというが

なぜか軽いはずのチャメの方が

でかく

見える。

謎だ。。。

ついでに言うと

親戚の飼っているミニチュアダックス君(ワンコ・3kg台)より

まろの方が

重い

のはもっと謎だ。。。






最近、チャメを布団の中に入れても逃げなくなった。
まろチャメ猫タンポに挟まれて気持ちいい(*^m^*)
この猫タンポは目覚まし時計も兼ねていて

朝は

おそろしく早い。。。( ̄▽ ̄;
※頼むから3時半とかに起こさないでぇ〜

そして。。。

エサをやり終えると

時計は止まる。。。( ̄m ̄;)

エサをやった後二度寝すると
猫と一緒に寝坊するので要注意だ。







にほんブログ村のランキングに参加しています。
1日1回、下のアイコンをクリックお願いします040.gif
 ↓   ↓    ↓   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
[PR]
by niyacat_96 | 2012-03-13 07:08 | | Comments(0)
<< チャメ〜〜〜っ!! 野良猫捜索 PART-119〜... >>