チャメ〜〜〜っ!!
タイトルだけで何が起こったかわかったって?

そうですか。

たぶん、ご想像の通りです。。。( ̄_ ̄;




今朝の同居人の第一声

あ〜〜〜っ!!
チャメ〜〜〜っ!!


・・・だったと思う

私が起きた時には事件現場は早々に片付けられてしまっていた。



押収した証拠品。。。

d0150434_8372696.jpg
裏面

d0150434_8373818.jpg
表面

d0150434_8375089.jpg
中面

d0150434_8382591.jpg
容疑者(あくまでも)


現行犯じゃないので、こっちの可能性も否定はできないものの

d0150434_9432745.jpg
なつかしい写真(*^m^*)




煮ても、お湯をかけるだけでも、最悪そのままでも食べられる、
非常用の保存食にとつい先日購入したばかりなのに。。。

ちょっと油断して出しっ放しにしていた「チキンラーメン」。
袋2重だから大丈夫だろうと思ったのに。。。
5個入りのブツのうち無事だったのは2つのみ。

1つは無惨2/5は容疑者の胃袋の中と思われ。

袋に穴の開いてしまった2つは。。。

d0150434_8383969.jpg
今日の朝食。。。><

卵が1個しかなかったので、調理例の様にはできず
しょうがないので茹でて2等分。。。(ますます悲しい(;_;))

d0150434_911312.jpg
お手本(調理例)




d0150434_8385260.jpg
チ:美味しかったでしょ( ̄ー ̄)ニヤリ?







しょっぱかったよ。。。(T0T)








にほんブログ村のランキングに参加しています。
1日1回、下のアイコンをクリックお願いします040.gif
 ↓   ↓    ↓   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
[PR]
by niyacat_96 | 2012-03-18 09:13 | | Comments(0)
<< 野良猫捜索 PART-120〜... 体重測定(2012年3月)〜猫... >>