久々のごちそう(=^・^=)
同居人さん、久々の釣行。。。(管理人は留守番)^^


して釣果は・・・?

d0150434_19493815.jpg
おお〜っ\(^▽^)/



ヒラメ40cm
マゴチ37cm




低水温で喰いしぶる中、なかなかの獲物でした(*^m^*)

十分です053.gifいい型のヒラメです


真っ先に
d0150434_1952395.jpg
反応したのはまろ^^;

d0150434_19552184.jpg
ああっ!( ̄□ ̄;)


突っ込んでる、手、突っ込んでる〜〜!!


ということで(どういうこと^^?)

お二匹様には静かに反省部屋に行っていただきました。。。

d0150434_19592145.jpg
(資料写真)

※最近自然にこうなっていることが多い(*^m^*)自覚してる?
※ってか、どう見てもくつろいでる・・・( ̄▽ ̄;?







ヒラメさんはその後、滞りなく解体され
d0150434_203195.jpg
チーン

d0150434_2034410.jpg
内蔵も余すことなく



いただき・・・

いた・・だき・・?

だき・・・?!

うわ・・・・!!??

わわわわわーーっ!!!


*&%$&$#@!〜〜!!!









同居人さん、楽しみにとってた卵を
チャメにしっかりかっさらわれました^^;

あまりの惨状に写真を撮る気も起きませんでした><。。







とさ031.gif







d0150434_20532473.jpg
知らないでおじゃる♪

d0150434_2054093.jpg
反省・・・してないだろっ!!








にほんブログ村のランキングに参加しています。
1日1回、下のアイコンをクリックお願いします040.gif
 ↓   ↓    ↓   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
[PR]
by niyacat_96 | 2012-04-22 20:15 | | Comments(0)
<< 野良猫捜索 PART-122〜... まろ様 >>