まろチャメ近況(まったり篇)
早朝4:30。。。

d0150434_8521422.jpg
日の出時間がずいぶん早くなりました




まろチャメの近況は。。。

相変わらず朝は管理人を4時頃たたき起こしにかかり

4時半には観念した管理人からちゃっかり朝ご飯をせしめ

おトイレの掃除をさせ

窓を開けさせ

やりたい放題でございます。。。


d0150434_8511553.jpg
窓全開〜

気持ちのいい季節になったね〜^^


d0150434_8544669.jpg
奇跡的に仲良さそうに並ぶ2匹

d0150434_8553137.jpg
まろ 床にゴロンが気持ちいい?

d0150434_856542.jpg
チャメ 不思議とゴロンはしないね?




d0150434_8571884.jpg
耳と耳がふれあいピクピク

くすぐったい( ˘◡˘ )?

ここでバトルにならないのはよっぽど眠かった(*^m^*)?







まったり、平和なひととき。
日がな1日バトルってるわけじゃあないもんね(*^m^*)







にほんブログ村のランキングに参加しています。
1日1回、下のアイコンをクリックお願いしますemoticon-0139-bow.gif
 ↓   ↓    ↓   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
[PR]
by niyacat_96 | 2012-05-31 09:05 | | Comments(0)
<< チャメ「反○中」? クロスケへ >>