チャメ「反○中」?
日曜日は管理人家に友人が集まってホームパーティー

料理が並ぶテーブル

危険な匂い・・・( ̄m ̄;)

おでんのゆで卵を別鍋で煮込んで
冷まして味を沁みさせる間管理人は買い物へ



帰宅すると。。。

同居人がすかざず


「残念なお知らせがあります」

「おでんの卵が1個減ってしまいました」


と。。。


ああ〜〜〜っ!
そいうえば出しっ放しにして買い物に行ったかも(>_<;)

犯人はもちろん

d0150434_1322443.jpg
こいつ。。。後ろ姿が卵っぽい






その後

残念なことに彼はパーティーがお開きになるまで
ここに収容されるハメに( ̄m ̄;)

d0150434_13304261.jpg
臨時反省室


反省してる態度ではないけど。。。


d0150434_13313637.jpg
むむ?


「抗」中?


その後。。。


d0150434_1335111.jpg
いじけ中(*^m^*)?


けっこう苦労してこの下に潜り込んでたね〜\(≧▽≦)/(爆)


d0150434_1724255.jpg
味噌おでんの完成形(卵が1個足りない・泣)







まろは人が帰るまでずっと別室の窓際に潜んでました

公園で保護された頃のあの人懐っこいまろはいったいどこへ?







にほんブログ村のランキングに参加しています。
1日1回、下のアイコンをクリックお願いします040.gif
 ↓   ↓    ↓   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
[PR]
by niyacat_96 | 2012-06-04 13:47 | | Comments(0)
<< 体重測定(2012年6月)〜つ... まろチャメ近況(まったり篇) >>