ぼかあトラです(その10くらい^^;?)
おひさしぶり、ぼかあトラです。

じいちゃんに拾われて1年3ヵ月。

野良猫捜索 PART-67 〜ぼかあ、トラです。〜


元気だよ!
みんな元気すぎるって言ってるけどどうなのかな。

抱っこされるの嫌い、爪切りなんて大っ嫌い!!
じいちゃんとばあちゃん2人がかりで切ろうとするけど最近はあきらめてくれたみたい031.gif
ぼくはぼくが好きな人にぼくから飛びつくのが好きなの。
走り回るのも大好き。
追いかけられたら逃げ回るよ(=^・^=)

この前久しぶりにじいちゃんの息子が来た。

ぼくの首輪がボロボロだからって、新しいのを持って来た。

d0150434_8194373.jpg
着替え前( ̄▽ ̄;)(写真提供:同居人)

フリンジじゃないよ027.gif

d0150434_8195955.jpg
着替え後( ̄ー ̄)(写真提供:同居人)


どう? 似合ってる?

これ、まろ兄ちゃんのお下がりなんだって。
新品じゃないんだ。

ま、いっか。
夏っぽくてさわやかだろぉ〜 004.gif

まろ兄ちゃん、ずいぶんきれいに使ってるね。
ぼくが着けたらまたすぐボロボロになっちゃうかな。






その時はまたお下がりちょうだいね(^_-)-☆

d0150434_834359.jpg
ん?


何か言ったでおじゃるか?




じいちゃんの息子。。。
ぼくがあまりにジッとしてなくて写真が撮れないってこぼしてた 066.gif
[PR]
by niyacat_96 | 2012-06-23 08:41 | | Comments(0)
<< 体重測定(2012年7月)〜わ... 体重測定(2012年6月)〜つ... >>