体重測定(2012年11月)〜冬支度〜
最近グログのアップがなかなかできていませんが
これだけは必ずアップしたいと思っています。

11月のまろチャメ体重測定です。


ま ろ:4.65kg(先月より−200g)

チャメ:5.20kg(先月より−150g)


いい感じだよ〜^^
チャメはあと200g減らしたいね。
まあ、無理せずに。。。



ふと気がつくといつの間にか冬。。。
我が家では先日ついにこれを出しました^^;

じゃーん!
d0150434_633482.jpg
ファンヒータ〜〜ヽ(^◇^*)/

さっそくまろが定位置に。。。( ̄m ̄;)

チャメは管理人の朝風呂におつき合い。
d0150434_6365789.jpg
毎朝ぼっさぼっさ(*^m^*)

夏場はシャワーで済ませちゃうことが多くて浴室に入れなかったもんね。
お待たせしたね(*^_^*)







今日もこれからぼっさぼっさしてあげるよん(^_-)-☆
[PR]
by niyacat_96 | 2012-11-08 06:40 | | Comments(2)
Commented by りおたん at 2012-11-09 23:54 x
体重測定と言えば先日、にゃまゆ(にゃん、まる、ゆず)も久しぶりに測ってみました。
にゃん5.6kg
まる6.5kg
ゆず5.0kg

まる〜 身長あるけど、ちょっと太り過ぎ?
ゆず〜 ついに5kgになったのね…
にゃんは、ずっと同じくらい。
みんないい身体しています。
まろ&チャメ。
丁度いいくらいなんじゃ?
どんどん寒くなりつつ今日この頃。
ストーブ恋しくなりますね〜
我が家のニャンコはファンヒーターが怖いようで近寄りません(笑)
暖かい風が出てる所、苦手で走って逃げてます。
Commented by niyacat_96 at 2012-11-11 10:09
りおたん

りお家3兄弟、みんなたくましいねぇ〜〜\(≧▽≦)/
ファンヒーターの前に座るのはまろだけ。
チャメはやっぱり送風が好きじゃないみたい。
水がかかるのは平気だけどね〜〜。
みんな性格いろいろだね(*^m^*)
<< 体重測定(2012年12月)〜... 野良猫捜索 PART-126〜... >>