人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バトル後の休戦
体重測定以外のこともたまには書こうかな( ̄m ̄;)


相変わらず1日1回は追いかけっこのまろチャメ。
大抵、まろがうまくかーちゃんの膝の上かケージに逃げ込んで終息します。

ただし、まろはどんくさいのでチャメのスピードに負けて捕まり
取っ組み合いになることもしばしば。。。

一昨日の夜もそんな感じ。
かーちゃんはすでにもうベッドの中。


あぉ〜〜〜〜〜お(=Φ Φ=)

うぉ〜〜〜〜お(=Φ Φ=)

フ〜〜〜ッ(=Φ Φ=)

シャァ〜〜〜ッ(=Φ Φ=)



ドタドタッ
ガタンッ
ガンガン


う〜〜〜〜ん(ー"ー)
ここで仲裁に入るととばっちりを被りそう
放っておこ〜〜っと(-。−;)

いつかのアレように追いかけっこの末
飼い主の顔面を猛ダッシュして流血事件になるといけないので
布団を頭まですっぽり被って完全防備( ̄m ̄;)



いつかのアレ→心配していたことがついに…



翌朝。。。


バトル後の休戦_d0150434_16221341.jpg
闘いの跡

バトル後の休戦_d0150434_16224615.jpg
集めてみた

バトル後の休戦_d0150434_16235648.jpg
主な毛の主


あ、、、怒ってる( ̄▽ ̄;?


怒るなよぉ〜〜
片付けるこっちの身にもなってほしいんだから(ー"ー)まったく〜







そんなことのあった翌々日の午後。。。

バトル後の休戦_d0150434_163598.jpg
一時休戦?







日向の窓際では闘いは野暮だね(*^m^*)♡

まろとチャメ 仲良く喧嘩しな♪ ってかな。

おふたりさん、あまりやりすぎないようにたのむよ〜。








懐かしい写真を1枚。。。
バトル後の休戦_d0150434_16505080.jpg
クロスケが好きだったココ(*^m^*)
いつも頭アチチになってたね(=^・^=)
by niyacat_96 | 2012-12-16 16:30 | | Comments(0)
<< 2013年まろチャメカレンダー 体重測定(2012年12月)〜... >>