2013年まろチャメカレンダー
今年もこの季節がやってきました^^


年賀状の素材作りを同居人に託して
わたくしは毎年恒例のカレンダー作り。


来年のテーマは「バトル」(深い意味はありません。。)
ラインナップはこんな感じ。。。


d0150434_14183616.jpg
1-2月

懐かしいバトル写真(*^m^*)


d0150434_14185339.jpg
3-4月

鴨居からまろがチャメに飛びかかった瞬間( ̄▽ ̄;
頭が切れてしまったのが残念だけど、とうしても捨てられない1枚


d0150434_1419950.jpg
5-6月

もういっぺん言ってみろ!! な、感じ(*^m^*)?


d0150434_14192669.jpg
7-8月

連続撮影の中の1カット。
パラパラ漫画みたいでこれだけで1年分のカレンダーができます( ̄m ̄;)


d0150434_1419447.jpg
9-10月

仲良く草を食んでいると思いきや、取り合いに。。。


d0150434_1420493.jpg
11-12月

これも初期の頃の追いかけっこ。
若い2匹のスピードたるや。。。( ̄▽ ̄;






これ、我が家のトイレ用です( ̄m ̄;)

d0150434_14334083.jpg
なんですとぉ〜!?

お便所に貼るですかぁ〜(ー"ー)(ー"ー)







あはは、来年もよろしくね〜〜( ̄▽ ̄;♪
[PR]
by niyacat_96 | 2012-12-24 14:32 | | Comments(0)
<< 体重測定(2013年1月)〜新... バトル後の休戦 >>