野良猫捜索 PART-128〜初夏のエノニャン撮影会〜

3月に企画していて雨天のため順延となっていた
エノニャン撮影会リベンジが春改め初夏に開催されました\(^▽^)/


前回のエノニャン撮影会は こちら


この日の江ノ島の天気予報はずっと「雨」。。。( ̄. ̄;)ドヨ〜ン

今回も中止かな。
半ば諦め気味。
でも「晴れ女」の管理人の運に少しだけ期待。

と・・・あらま

d0150434_6365984.jpg

ジャジャジャジャーーーン\(≧▽≦)/


世界遺産もこんにちは

d0150434_6373427.jpg
あざーす(*^o^*)ゝ"



こんな感じで初夏のエノニャン撮影会がスタート!!


トップバッターは。。。みっけ〜!
d0150434_22484216.jpg
パンダちゃ〜ん

思いの外天気が良すぎて陽射しがあるせいか
みんな木陰へ木陰へと潜んでしまっているみたい。

常連の岩本くんもブッシュの奥の奥で撮影不能^^;

エスカーで一気にサムエルコッキング苑前の広場まで上ります。

d0150434_22514011.jpg
かわいいキジにゃん登場

d0150434_22573742.jpg
ショートくん(女の子だけど^m^)

d0150434_22581989.jpg
人気モデル猫のぱどめちゃんの悩殺ポース

きりっ!



ああっ!
d0150434_22591934.jpg
そこに横たわるはっ!?

d0150434_2301558.jpg
ミス(?)江ノ島小夏ちゃわ〜〜ん♡

d0150434_2305312.jpg
小夏ちゃんのにくきう〜♡

茶屋の東屋では看板にゃんこが
d0150434_2315280.jpg
接客中〜\(^▽^)/

きゃ〜ん、かわゆいっ!

我々エノニャン撮影隊のただならぬ気配(つか怪しい集団)に
お客様が撮影場所を空けてくださいました。

d0150434_2364871.jpg
坊さんもいました

子供が近づいて手を出そうとするのでプランターの影に身を寄せてしまいました。
人間の手が届かないところをよーく知ってる。


エノニャンは人懐っこい子が多いけど、やっぱり猫ですから。
良い子はむやみに追いかけたり触らないでね。


今日はいつもより猫が少ないね、
と話しながら駐猫場(ちゅうにゃんじょう)へ移動。。。


d0150434_23105425.jpg
おおっ、ぶたまんくーん!

痩せたねぇ〜>< 大丈夫かなぁ。。。
なんかディスニーシーの餃子ドッグちっくな…?

d0150434_19555054.jpg
餃子ドッグ〜@TDS


いつもはわらわらとニャンコが集う駐猫場なのだけど
やっぱり今日は少ないね。
陽射しも強いのでみんな日陰へ避難しちゃった?

あっ、いた!
 
d0150434_2314369.jpg
ボス子さんとしましまお (*^m^*)

あとで気付いたけどボス子さんの後ろにも猫影が。。。

d0150434_23163924.jpg
本日初の大漁の獲物(じゃない被写体)に群らがる人々(*^m^*)

を撮ってみた。

d0150434_19183810.jpg
油断してたら撮られた( ̄m ̄;) (photo by なかむ〜 写真お借りしました)

ってか、一番変な人でしょ!? 自分〜〜><

d0150434_19204852.jpg
おいおい、右上(もはや右なのか左なのか上なのか下なのか縦なのか横なのかわからん〜^^:)にニャンコがっ。。。

だれも気付いてませんでしたねぇ〜。



d0150434_23195779.jpg
黒ごまくんも車影に


にゃんこ公園には

d0150434_23212457.jpg
みゅうちゃんが石枕でお昼寝

首痛くね^^;?

緑地には
d0150434_23223037.jpg
アイくん

d0150434_2324051.jpg
はなちゃん

d0150434_2324251.jpg
ハチワレくん




はぁ。。。
いつもより少ないとはいえ、いざアップしてみると結構いました。




今回気になったこと。
島のあちこちに貼られたポスター。

d0150434_23335543.jpg


話は聞いていたものの真相は闇の中。
心配だなぁ。。。
もともと人間に捨てられたかわいそうな子達なのに
また人間に裏切られるようなことがないようにしたいものです。


d0150434_23573881.jpg


今日も少しだけど、入れさせていただきました。






また来るよ〜! すぐに(笑)
待っててにゃ〜〜ん(o^∇^o)ノ
[PR]
by niyacat_96 | 2013-05-20 06:39 | | Comments(0)
<< 体重測定(2013年6月)〜初... 体重測定(2013年5月)〜G... >>