体重測定(2013年7月)〜朝空〜
まろチャメ7月の体重測定。。。

ま ろ:4.85kg(先月より+200g)

チャメ:5.25kg(先月より+50g)

増えたね^^:
かーさんも健診を終えて気が緩んだのか増加傾向。
いっしょにダイエットしようか^^

てことで。。。
最近サボってた朝散歩を再開しました。
土日は海まで足を伸ばします。
これからの季節、早朝じゃないと暑くて散歩はできないので
日の出前を狙って海まで往復1〜2時間
カメラをぶら下げて写真を撮りながらプーラプラ。



全然運動になってないという突っ込みはなしで。。( ̄m ̄;)



ここ数日の朝景。。。
d0150434_6315793.jpg
週末の海 その1

d0150434_6321428.jpg
週末の海 その2

d0150434_6323189.jpg
平日最上階から その1

d0150434_6324854.jpg
平日最上階から その2

実はここから海が見えます。。。左の建物の右側

d0150434_6425958.jpg
平日最上階から その3

一瞬の朝焼けでした\(≧▽≦)/



d0150434_6355379.jpg
チャメのお出迎え(*^m^*)



目が合うと速攻で玄関まで走ってくる姿がまた。。。
かわいいヤツだよねぇ♡
[PR]
by niyacat_96 | 2013-07-04 06:44 | | Comments(0)
<< 2013.07.26 プレシー... 野良猫捜索 PART-129〜... >>