体重測定(2013年8月)〜口臭対策〜
まろチャメ8月の体重測定。。。

ま ろ:4.75kg(先月より−100g)

チャメ:5.25kg(先月より±0g)

まろ、先月から口臭対策でカリカリを変えました。
公園に居た時から口臭がかなり強く、家猫になってご飯が変わればなくなるかな…
と思っていたけどず〜〜っとなくならなかったので。

まあ5年も経って今さらねぇ。。。という感じではありますが^^;

コレに。。。

d0150434_434302.jpg
ロイヤルカナン フィーライン ケア ニュートリション(FELINE CARE NUTRITION) オーラルセンシティブ 歯石・歯垢が気になる成猫用(名前長いし…(-。−;)

口内チェックして歯石や歯垢が付いているような様子はなかったけど
とりあえず口臭の原因の歯のケアからやってみようかと。

d0150434_5142147.jpg
粒が大きくて噛み応えがありそう

ひと月ほど使ってみた感じでは。。。


d0150434_4591384.jpg
よくわからんねぇ、まろ( ̄▽ ̄;

朝のあんぬいなまろ♡かーちゃん何しとん?






私は多少軽減したように思うのだけど
同居人は「そうかぁ〜」と懐疑的。。。

もうすこし様子を見よっか。。。(*^m^*)





なんか気付かないうちにコメント書き込み禁止に設定してたようです><
承認制でコメント書き込みできるようにしました。
反応がまったくないと淋しいので、たまに書き込みしてくださいm(_ _)m

[PR]
by niyacat_96 | 2013-08-03 05:16 | | Comments(0)
<< まろ。。。疑惑は確信に^^;? 2013.07.26 プレシー... >>