人気ブログランキング | 話題のタグを見る
体重測定(2013年9月)〜まろ6歳改め10歳〜
まろチャメ9月の体重測定です。

ま ろ:4.85kg(先月より+100g)

チャメ:5.45kg(先月より+200g)


チャメ、夏太り?( ̄▽ ̄;)
まろ、ちょい夏太り?( ̄ー ̄)

管理人、大幅夏太り。。。。???( ̄m ̄;)



ま、ま、ま、、、、(^_^;)



まろ、抜歯後お口の匂いが気にならなくなりました。

体重測定(2013年9月)〜まろ6歳改め10歳〜_d0150434_20174196.jpg
あくびしてもくちゃくにゃい〜〜(*^m^*)


管理人感激〜〜\(;▽;)/


さて、標題にもありますように
今回のことを受け、まろの推定年齢の引き上げを検討しました。
公園時代から口臭があったことなどから、
すでに10歳には届いているだろうということで
仮誕生日を2006年12月4日から2002年12月4日にします。


あくまでも推定です。。。
獣医さんには確認しましたが正確な年齢はわからないということです。

なので。。。

現在推定10歳です(笑)。
今年の誕生日で11歳です( ̄m ̄;)一気におじいちゃんだねぇ。
まろの健康管理はこの年齢を意識して注視していこうと思います。

腎臓の数値もこれ以上悪くならないようにしないとね。
※CRE-E=1.5mg/d←サイトを見ると正常値内との記載もあるけど(病院では正常値1.4以下とのこと)







体重測定(2013年9月)〜まろ6歳改め10歳〜_d0150434_20295767.jpg
「まろ」じゃなくて「じい」だねぇ(^_^;)
by niyacat_96 | 2013-09-01 20:30 | | Comments(2)
Commented by りおたん at 2013-09-01 23:35 x
まろ。
年齢変更…
でもでも大丈夫。
いくつになっても可愛い まろだよ。
Commented by niyacat_96 at 2013-09-02 04:14
りおたん ありがとう〜(=^・^=)♡これからも十分健康に気をつけてくね(^_-)-☆
<< まろ。。。食欲不振? まろ。。。オペ終了 >>