人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まろ。。。食欲不振?
まろの抜歯から1週間が経ちました。

この1週間、様子を見ていた同居人から
まろの元気がないとの報告。
特に心配なのが食欲。
そして調子が悪い時にこもるクローゼットの奥><

抜歯した後の口内の違和感が消えないのかな。
いつものカリカリを残してしまうことがあるということ。
普通のお宅なら偏食や小分け食いはよくあることのようだけど
我が家に限っては由々しき事態です。。。( ̄□ ̄;)

出されたご飯は一滴、一粒たりとも残さない我が家のにゃんず。

残した

とか

食べない

なんて考えられません。

絶対にどこか悪いに違いない!!

ということで食欲がないかどうかを確かめるために
歯に負担のかからないウエットフードを試してみることに。。。


まろ。。。食欲不振?_d0150434_6213827.jpg
じゃじゃじゃじゃーーん!
あっ、チャメのじゃないからねっヾ(ー。ー )

サイエンスダイエット
シニア7歳以上 高齢猫用
グルメ仕立てのツナ とろみソースがけ

やっぱり商品名長っ。。。( ̄m ̄;)

昨夜と今朝の喰いつきを見る限り
食欲はアリアリ。。。ペロリと完食^^よかよか

気に入ってもらえた?
まろ。。。食欲不振?_d0150434_6261365.jpg
くるしゅうないぞよ、まっともてぃ。。。

御意っ m(_ _)m

チャメがおこぼれの缶の隅に残ったウエットをきれいに舐め上げてくれます。
空き缶、洗わなくっていいくらい(爆)







しばらくの間、これで様子を見ようね。。。^^
by niyacat_96 | 2013-09-05 06:32 | | Comments(1)
Commented by りおたん at 2013-09-06 08:22 x
まろ…
サイエンスの缶詰めは美味しかったようね(=^ェ^=)
チャメは、後片付けをしてくれたようね(=^ェ^=)
まろ…
抜歯後の違和感があるのかな?
早くカリカリをいっぱい食べれるように回復してね〜
<< 昨日今日のまろ。。。 体重測定(2013年9月)〜ま... >>