昨日今日のまろ。。。
9/4
昼間同居人からまろがカリカリを食べないという報告を受け
夜買って来たサイエンスダイエットのウエット。
この日の夜は完食

9/5
朝:完食
順調と思われたウエット計画だったが
同居人から再び
食べてくれない、の連絡。。。 え〜〜っ><。

その日の夜はウエットのとろみ部分だけ舐めておしまい。

(T△T)まろぉ〜〜

何か食べてくれないと困るので
おやつ用の一般食のフレーク型のネコ缶をあげると
これはきれいに食べてくれた(ホッ)。

9/6
朝:フレーク型のウエット(一般食)を1/2缶食べてくれたので
  昨夜ダメだったサイエンスのウエット(総合栄養食)を潰して出してみたが食べず。
  単に好みの問題か口内の具合が悪いのかわからない。
  同居人に食べられそうなウエットの総合栄養食を買ってくるよう頼んで仕事へ。。。
昼:金缶+カリカリ→半分くらいしか食べず
夕:ねこ元気のパウチ+鰹節ふりかけ→半分残す

夜、仕事帰りに魚屋でアジを買って来た。
まずはモンプチ舌平目のテリーヌ仕立てを1/2缶きれいに食べてくれた。
デザートのアジ(半身)のたたきもきれいに平らげた。

食欲がない訳ではないんだ^^
味の好みか、口内の問題で固形物が食べられないのか。
やっぱり抜歯のあとに何か原因があるのかな?

いつもより元気がないもの気になる。







明日、もう一度病院行こう^^

d0150434_216576.jpg
食べられて良かったにゃ^^

おなかいっぱいになった(*^m^*)?
[PR]
by niyacat_96 | 2013-09-06 21:07 | | Comments(0)
<< まろ。。。病院へ行って来ました まろ。。。食欲不振? >>