人気ブログランキング | 話題のタグを見る
体重測定(2014年3月)〜映画「猫侍」公開初日〜
まろチャメ2014年3月の体重測定です。

ま ろ:4.80kg(先月より−100g)

チャメ:5.00kg(先月より−150g)

チャメ、ダイエット効果絶大( ̄▽ ̄;?
ダイエットしてるのはまろなんだけど。。。

冬だからね。
脂肪を溜め込むのは仕方ないね。
管理人もねヾ(ー。ー )おい!


さて3/1公開の映画を観てきました(=^・^=)

体重測定(2014年3月)〜映画「猫侍」公開初日〜_d0150434_1257530.jpg
「猫侍」!

友人からドラマ版の録画を見せてもらい一気にハマり。。。
映画版がいよいよ昨日公開となりました(*^_^*)

入場者先着特典のDVD(枚数限定)も無事GET!

体重測定(2014年3月)〜映画「猫侍」公開初日〜_d0150434_1258615.jpg
「蔵出し玉之丞」!

TVでも紹介されたためか小さなシネコンが満員御礼。
映画館に先に着いて並んでくれた友人に感謝〜\(^▽^)/

これから観る人のためにネタバレは控えますが
猫好きさんにはたまらんっ。。。映画です。
とだけ。。。( ̄m ̄;)
今回はワンコも出てきますので
犬好きさんにもお勧めです。

細かいことは気にしないでゆるゆる〜〜っと
観るのが良いのではと思います^^;
そもそも玉之丞役の3匹が全然似てないってところからゆる過ぎ。

おっと、お口にチャック〜〜〜^^;

猫好き諸氏「観るべし、観るべし!」
まろに激似のにゃんこも登場します。

体重測定(2014年3月)〜映画「猫侍」公開初日〜_d0150434_1365356.jpg
うーん、鼻のシミさえなければ銀幕デビューも夢じゃないのにね〜っ、
まろ。。。残念っ!!(ギター侍^^:?)
photo by 同居人








ちなみに東京・豊洲の劇場では
来週土曜日(3/8)の先着プレゼントは「猫侍エコバッグ」だそうです。
欲しい。。。( ̄m ̄;)
by niyacat_96 | 2014-03-02 13:11 | | Comments(0)
<< 野良猫捜索 PART-131〜... 体重測定(2014年2月)〜ま... >>