人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チャメ、療法食生活始めました><
いやいや
冷やし中華始めました

とか

かき氷始めました

だったら良かったんだけど。。。




チャメ
療法食始めました(>_<;)




最近、チャメの体重減少が気になって
機会があれば健康診断をしたいと思っていたところ
同居人が病院へ連れて行ってくれました。

飼い主の抱っこも嫌いなチャメ…
血液検査のため久々の診察台拘束で
病院中に響き渡るほどの雄叫びをあげていたそう^^;

チャメ、療法食生活始めました><_d0150434_6265164.jpg
チャメ不満げ^^;

てか、その背後のまろの方が恐い。。。( ̄▽ ̄;

にゃんだったんだ、あれは!(ー"ー)ウーッ!
げんじゅーにこうぎします!!(=Φ Φ=)シャーッ!

はいはい、ごめんなさいねぇ


結果。。。

チャメ、療法食生活始めました><_d0150434_704734.jpg
Cre(クレアチニン)値:1.6mg/dl

センセイの判断は正常値の上限1.3〜4とのこと。
ちょっと高め。。。
ネットで調べると正常値にばらつきがあります。

http://www3.ocn.ne.jp/~nkd55yao/drykem.htm

これを見ると正常値内。

正確には尿検査をしなければわからないということです。
今回は尿検査は回避して、
1ヵ月間療法食で様子を見ることになりました。

で。。。
チャメ、療法食生活始めました><_d0150434_6425272.jpg
ロイカナ「腎臓サポート」

内容を見るとなんとも味気なさそう( ̄m ̄;)
食べてくれるのかしら。。。
そんな飼い主の心配をよそに

がっつり食べてます( ̄▽ ̄;
空の袋に首を突っ込もうとしてます( ̄▽ ̄;
いつもよりちっちゃい袋なので頭が入りません(爆)

ねぇ、フードが変わったの、気付いてる?






うむ。。。

食欲は満点のようで、大変よろしい(^m^;)

来月、数値が下がってるといいね。

まろも最近、今までより水の飲み方が増えてるので
間を置いてないけど調べてもらった方がいいかな。

せっかく縁あって、公園から保護してもらったんだもんね。
すこしでも長く幸せに一緒に暮らしたいからねぇ。。。

チャメ、療法食生活始めました><_d0150434_6593651.jpg

by niyacat_96 | 2014-05-29 07:00 | | Comments(0)
<< 体重測定(2014年6月)〜元... 体重測定(2014年5月)〜ハ... >>