人気ブログランキング | 話題のタグを見る
療法食生活始めました・その後
チャメの療法食生活がひと月過ぎました。

前回 チャメ、療法食生活始めました>< のつづき

前回血液検査をしなかったまろも
昨年腎層の数値がボーダーだったので
いっしょに看てもらうことにしました。


さ、出かけますよ〜
療法食生活始めました・その後_d0150434_750336.jpg
キャリーケースにはすんなりと入ってくれる優等にゃんず(=^・^=)(=^・^=)


ちょっとオドオドしてる(*^m^*)?
瞳孔開いてるし( ̄▽ ̄;


診察台に上がって、まず体重測定

チャメ:5.05kg

ま ろ:4.65kg

チャメは前回より順調に体重増加。。。( ̄▽ ̄;
まろはやや減少(許容範囲)。。。(*^_^*)


拘束されるのが大嫌いなチャメ、
診察台の上で徐々に落ち着きがなくなってきます。

尻尾を完全に股の間に挟んで全身カチンコチン。。。
採血時はセンセイと看護師さん2人がかり。
低い唸り声を上げて猛抗議。

同居人曰く「前回より全然おとなしい。。。」

だって、私がチャメの顔を見てずっと声かけてたもんね<( ̄^ ̄)>


看護師さん「やっぱりお母さんですねぇ〜(よいしょ!)」


えへっ(〃∇〃)てれっ☆
おだてに弱いバカ飼い主。。。



まろは尻尾を股に挟んでいるものの
抵抗力は弱くされるがまま。。。^^


看護師さん「いい子ですねぇ〜(よいしょ!)」


えへっ(〃∇〃)てれっ☆
お世辞とわかってても嬉しいバカ親。。。



採血を終えて待つことしばし。

チャメ
療法食生活始めました・その後_d0150434_8194192.jpg
クレ値は前回と同じ

体重減少もなく(むしろ増加)、食欲も満点、診察時の抵抗の力強さ(^^;)...
総合的に見て問題なし。
療法食はこのまましばらく続けましょうとの所見。
血液検査はまた半年後。

まろ
療法食生活始めました・その後_d0150434_820393.jpg
問題なし\(^▽^)/

口臭は前回の抜歯からずいぶん減ったもののまだ少しあり。
本格的な歯石取りをするほどではなさそうなのでこのまま注視。




かーさんも3週間前の健康診断の結果が出たよ。

療法食生活始めました・その後_d0150434_8471756.jpg
運動不足。。。

余計な情報ですか、すみません( ̄m ̄;



ご両にゃん、お疲れさま^^

今朝のまろチャメ(=^・^=)(=^・^=)
療法食生活始めました・その後_d0150434_9134468.jpg
快眠まろ

療法食生活始めました・その後_d0150434_9135760.jpg
快眠チャメ

朝9時、何をされても絶対に起きません^^;
by niyacat_96 | 2014-06-28 08:36 | | Comments(0)
<< 体重測定(2014年7月)〜海... 体重測定(2014年6月)〜元... >>