人気ブログランキング | 話題のタグを見る
体重測定(2014年10月)〜避難時はココに入るんだよ〜
まろチャメ2014年10月の体重測定。

ま ろ:4.80kg(先月より±0g)

チャメ:5.30kg(先月より±0g)


やっと増加が止まりました( ̄m ̄;)

飼い主も朝散歩の効果が出て来て数字が動き始めました…
あっ、どうでもいいですか( ̄m ̄;)、そうですね。





今日はまろチャメ、災害時いっしょに避難できるようにキャリーケースに入る練習をしてみました。

はい、ハウス入ろうね〜〜(*^_^*)♪

体重測定(2014年10月)〜避難時はココに入るんだよ〜_d0150434_530626.jpg
すんなり。。。


いつも素直に入ってくれて本当に助かります。
いざと言う時に飼い主がパニックにさえならなければ。。。( ̄_ ̄;

避難袋を背負って両腕に猫10Kg抱えて11階まで階段を駆け上がる
体力をつけなければいけない飼い主です。






が・頑張る。。。( ̄▽ ̄; 
by niyacat_96 | 2014-10-02 05:36 | | Comments(1)
Commented by いーまん at 2014-10-04 00:30 x
話違うんだけんど江ノ島カフェーマルの太郎君はお座りとお手が出来るようになったそうだよ。笑
<< 体重測定(2014年11月)〜... 体重測定(2014年9月)〜う... >>