体重測定(2015年4月)〜寒の戻り? (((>_<:)))〜
遅くなってしまいましたが、まろチャメ2015年4月の体重測定です^^

ま ろ:4.95kg(先月より+150g)

チャメ:5.10kg(先月より−50g)


ん〜〜っ
チャメは毎日ご飯をたらふく食べてるにもかかわらずまた減ってる><
まろは毎日食べ過ぎないように気をつけてるのにまた増えてる><

まろの増加よりもチャメの減少が気になるな。
まろチャメのご飯の量、きちんと量ってみたほうがいいかな。

管理人もまた増え始めてるのが気になるな( ̄m ̄;)
あ、だれも気にしてませんって? そうですね、すみません。

桜が開花したと思ったら、初夏の陽気で一気に満開。
と、油断していると花散しの雨であっという間に花は散り、
気がついたら寒の戻りで真冬の気候><

いったい、どうなってんの〜(ー"ー)?

ファンヒーターがまだまだ活躍してます。
昨夜は久々にまろの「冬の風物詩」が見られました。

d0150434_17444215.jpg
ちかっ!

d0150434_17451395.jpg
ごろりん(*^m^*)

あったかいんだからぁ〜♪

d0150434_17461754.jpg
ちょちょちょ( ̄□ ̄;)

ちょと待って、ちょと待って、お兄さん♪

その距離。。。「0」?
いや、押し付けてる、押し付けてる( ̄▽ ̄;
計測不能ってヤツです。。。



さすがに撮影後、剥がしました。

てか、撮影したんかい!!ヾ(ーー )ォィ

d0150434_17481049.jpg
かーちゃん・・・・







(^m^;)えへへ







さてさて、3月は恒例の春のエノニャン撮影会や
桜海老のかき揚げ丼ツアーなどで満喫したのだけど
写真の整理も日記もまったく書けず。。。

時期が前後してしまうけど、写真の整理からボチボチ始めますか〜。
[PR]
by niyacat_96 | 2015-04-11 17:50 | | Comments(0)
<< 体重測定(2015年5月)〜ま... 体重測定(2015年3月)〜チ... >>