人気ブログランキング | 話題のタグを見る
体重測定(2015年7月)〜おニューのトイレ^^〜
まろチャメ2015年7月の体重測定です。。。

ま ろ:4.80kg(先月より±0g)

チャメ:4.85kg(先月より+50g)


チャメ微増。。。( ̄m ̄;)ホッ

飼い主微増。。。( ̄▽ ̄;アセッ

チャメ、この調子でもうちょっと増やそうね。
かーちゃんは調子に乗ってこれ以上増やさないようにね。



さて。。。最近のまろチャメ家
ついにおニューのトイレを導入しました〜\(≧▽≦)/






※ここから先へは、お食事中の方はお食事をすませてからお進みください( ̄m ̄)






体重測定(2015年7月)〜おニューのトイレ^^〜_d0150434_23144973.jpg
初めての屋根付き(*^m^*)

まろの激しい砂かき(というか砂ちらかし)に日頃から悩まされていた飼い主。
ずっと購入を検討していたものの使ってもらえなかった時のリスクを思うと
踏み切れなかったフード付きの猫トイレを
猫友さんから譲っていただきました〜\(^▽^)/


使ってくれるかな〜〜


はじめこそ2匹とも、いぶかしげにトイレの前を行ったり来たり覗いたりだけで
入ってくれる気配がまったくなかったのですが。。。><
長期戦を覚悟した飼い主が夜になってふと気付くと立派なうん「P」が〜\(≧ ε ≦)/


コロン コロン ♡


嗚呼、排泄物なのに愛おしい(爆)


さっそく使ってくれた^ ^ 良かった、良かった。

その後スマホを持ってまろストーカーをしたのは言うまでもなく、
その甲斐あって(?)スクープ画像(??)がしっかり撮れました(爆)

体重測定(2015年7月)〜おニューのトイレ^^〜_d0150434_23152043.jpg
失礼しまーす(=^・^=)

体重測定(2015年7月)〜おニューのトイレ^^〜_d0150434_23161360.jpg
ふーんっ!(=Φ Φ=)

体重測定(2015年7月)〜おニューのトイレ^^〜_d0150434_23164331.jpg
砂かけまーす(=^・^=)

すごいよ〜〜(T△T)
砂が外に飛び散ってないよ〜〜(T△T)

あ。。。( ̄▽ ̄;
退出時に砂がこぼれるのは許容範囲ですか r( ̄_ ̄;)
そうですか、失礼しました。

それでも今までの大量に飛び散った砂の量とは比較にならない少なさ。
朝の貴重な時間をトイレ掃除に費やさずに済み助かります。
なのでこれ以上贅沢は申しません。

いや〜、助かりました。
もっと早く導入すれば良かった〜〜( ̄m ̄;)







ちなみに。。。
「C」の時は入り口付近にお尻を手前に向け尻尾を外に出して
使用しててかわいいので、
いつか激写したいと機会を狙っている飼い主でした(*^m^*)
by niyacat_96 | 2015-07-04 23:32 | | Comments(0)
<< おニューのトイレその後。。。「... 体重測定(2015年6月)〜術... >>