人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まろチャメ保護主Tさんとの再会。。。(=^・^=)
海関係の講演会のため、久々にまろチャメのお里の公園へ。。。

数ヶ月ぶりに行った公園でまろチャメを保護してくれたTさんと
1年ぶりくらい(たぶん)に偶然会った。


まろチャメとの公園での出会いからもう8年弱。。。

出会いと保護までの経緯はこちら(長〜いのでお暇でしたらどうぞ^^)

【野良猫捜索 PART-5<野鳥公園の野良猫>】

【野良猫捜索 PART-9 <再会>】

【野良猫捜索 PART-10<急展開>】

【野良猫捜索 PART-11<捕獲決行-1>】

【野良猫捜索 PART-12<捕獲決行-2>】


Tさんは今も公園の猫たちのお世話をしていて
必要に応じ避妊手術をし、弱っている子は病院へ連れて行く。

まろチャメもこの公園で1ヵ月以上Tさんからご飯をもらっていた。
いろんな偶然(いや必然だったんだろう)が重なってまろチャメは私たちと縁付いた。

Tさん「猫たちは元気にしてますか^^」
飼い主「元気ですよ〜相変わらすすごい食欲で〜^^;」

最近の写真を見せるとTさん
目を細めて「かわいいなぁ〜〜(*^_^*)」
まろの写真に「まん丸だね〜(*^_^*)」

近々仕事の都合で遠くに引っ越してしまうとのこと。
ご高齢ということもあるので「いつまで続けられるか」といつもおっしゃっていた。
こんな形で離れてしまうのはちょっと淋しい気がする。。。

まろチャメ保護主Tさんとの再会。。。(=^・^=)_d0150434_1245546.jpg
まろ初見でこのなつっこさ(2008.04)

まろチャメ保護主Tさんとの再会。。。(=^・^=)_d0150434_12454722.jpg
チャメも負けてない^^(2008.04)

まろチャメ保護主Tさんとの再会。。。(=^・^=)_d0150434_1246721.jpg
チャメ食べ物につられて簡単に捕獲(2008.04)

この後、捕獲機内のご飯を完食する大物(?)ぶり(爆)





今日のまろチャメ
まろチャメ保護主Tさんとの再会。。。(=^・^=)_d0150434_1248554.jpg
チャメ、窓際はポカポカだね

まろチャメ保護主Tさんとの再会。。。(=^・^=)_d0150434_12492776.jpg
まろ、ホットカーペットでぬくぬく

Tさん、まろチャメの近景は毎年お送りしますからね〜〜(*^m^*)
by niyacat_96 | 2015-10-25 12:50 | | Comments(0)
<< 体重測定(2015年11月)〜... 体重測定(2015年10月)〜... >>