体重測定(2015年12月)〜今日はまろの誕生日(暫定)〜
まろチャメ2015年12月の体重測定です


ま ろ:4.85kg(先月より±0g)

チャメ:4.85kg(先月より−50g)



まろ、変化なし(*^_^*)
チャメ、微減。。( ̄▽ ̄;

今日はまろの暫定誕生日です。
推定年齢9歳〜13歳。
幅がありますが、実は年齢不詳です。
8年前の春、近くの公園で保護され、
私たちが里親になりました。

まろの暫定誕生日。。。
8年前先代のクロスケを見送った日が今日だったから
忘れないようにとこの日にしました。

d0150434_23121644.jpg
ヘン顔しか撮れなかったクロスケ( ̄m ̄;)

クロスケは「扁平上皮癌」の診断を受け3ヵ月半
病と闘って12歳で亡くなりました。
管理人がブログを始めたきっかけとなりました。

旧ブログ
NEKOLOG【ウチのネコが「癌」になってしまいました】


すべてはここから始まりました。

今も猫たちの体重管理を欠かさないのは
食欲と排泄、体重変化は猫の命をいち早く知るということを
先代の猫たちに教えてもらったからです。

これからも大切な「家族」の健康を見守って
ずっと元気でいてもらわなくちゃね。







まろ、暫定だけど(笑)

ハッピーバースデイ!!

d0150434_23155389.jpg
まろのヘン顔返し〜( ̄m ̄;)

いつまでも長生きすんだよ(*^_^*)!



そしてクロスケ
そっちで元気にカリカリ食べてるか〜〜( ̄▽ ̄)/

d0150434_23295744.jpg
あれからもう8年か〜

【午前5時】
[PR]
by niyacat_96 | 2015-12-04 23:17 | | Comments(0)
<< まろチャメカレンダー2016 体重測定(2015年11月)〜... >>