体重測定(2016年3月)〜河津桜と散歩とにゃんこ〜
まろチャメ2016年3月の体重測定です(3月1日測定)。


ま ろ:4.70kg(先月より±0g)

チャメ:4.85kg(先月より+100g)


チャメ、戻ったね^^

d0150434_7232611.jpg
お腹は今のところ安定

このまま腹毛が再生してくれるといいのだけど。。。
ちょっと心配なのはおハゲが太ももまで広がってるような気がすること。
赤みは出てないけど、すっかり舐め癖がついちゃったのかなぁ。。。><


2月最終週は暖かい週末。。。そのまま3月に突入して暖かくなるかと思いきや
その後寒波と爆弾低気圧で大荒れの日本列島です。
また今週末は暖かくなる予定とか。。。(予定^^?)

そんなジェットコースター気候の合間
近所の河津桜の植えられている公園へぶらり散歩。

d0150434_6385019.jpg
桜並木は満開まであと一歩

d0150434_6393194.jpg
ヒヨドリが忙しそう^^

d0150434_6402052.jpg
なに見てんのよヒヨ!!

d0150434_6405767.jpg
角度を変えるといい感じ^^

d0150434_6413232.jpg
第1外ねこさん発見(=^・^=)

日向ぼっこですか^^?

d0150434_6421952.jpg
のび〜っ



d0150434_6424448.jpg
あくび〜っ



d0150434_6453543.jpg
堂々のモデルっぷりです^^

撮影のおつきあいありがと♪

d0150434_6462695.jpg
側溝を行く第2外ねこさん発見(=^・^=)

d0150434_6472090.jpg
その後鼻タッチにも応じてくれました







家ねこはというと。。。
d0150434_65254.jpg
まどろむ

リビングの窓際はお昼寝の絶好のポイントだよね^^
春はすぐそこ。。。(=^・^=)(=^・^=)
[PR]
by niyacat_96 | 2016-03-02 07:26 | | Comments(0)
<< 体重測定(2016年4月)〜桜満開〜 体重測定(2016年2月)〜腹... >>