人気ブログランキング | 話題のタグを見る
体重測定(2016年9月)〜まろ病院へ、頑張れまろのお口〜
まろチャメ2016年9月の体重測定です(9/1測定)。


ま ろ:4.65kg(先月より-150g)

チャメ:5.20kg(先月より+400g)

まろ。。。激減
チャメ。。。激増

何だ、何だこの測定値は!?

チャメは先月の通院で体重減を心配されたので(実際骨ばってゴツゴツしてたこともあり)
フードの量を増やして、おやつも適当にあげるようにしたんだけど。。。
増えすぎかぁ〜〜><



かーちゃんは増加したまま微動だにしない。
増えすぎだぁ〜〜><



チャメのお腹。。。

体重測定(2016年9月)〜まろ病院へ、頑張れまろのお口〜_d0150434_8205565.jpg
今のところ小康状態です^^

通院から1.5ヶ月。
まだ薬の効果が続いてるかな。
時々お腹のシャンプーもね^^

体重測定(2016年9月)〜まろ病院へ、頑張れまろのお口〜_d0150434_8263841.jpg
ん、もうシャンプー反対!


先月はまろ通院。。。
歯をしきりにキシキシと音を立ててかみ合わせるようなので
歯肉炎を診てもらおうと久々に病院です。
ついでに一通りの血液検査も。。。
体重測定(2016年9月)〜まろ病院へ、頑張れまろのお口〜_d0150434_8221356.jpg
血液検査の結果は問題なしo(*^▽^*)o

歯石が付き始めているものの、きちんと取るためには全身麻酔が必要で
今回はまだそこまでは必要ないとの判断で、注射だけ打ってもらい様子見。

体重測定(2016年9月)〜まろ病院へ、頑張れまろのお口〜_d0150434_8243356.jpg
センセイの許可をもらってカルテをパシャッ📷


うちのにゃんずは歯磨きは無理なので
おやつにグリニースを加えましょうかねぇ。

体重測定(2016年9月)〜まろ病院へ、頑張れまろのお口〜_d0150434_8255685.jpg
断固歯磨き反対〜!






みんないつまでも元気でいて欲しいんだよ〜^^
by niyacat_96 | 2016-09-04 08:33 | | Comments(0)
<< 体重測定(2016年910月)... 体重測定(2016年8月)〜チ... >>