体重測定(2017年1月)〜新年のご挨拶^^〜
2017.01.07.18:52追記あり

すでにお屠蘇気分もすっかり抜けて
仕事も始まり、日常生活に入ってしまいましたが。。。^^;

あけましておめでとうございます。
本年もまろチャメともども宜しくお願い致します。

今年は年賀状も作らず(否作れず^^;?)年が明けてしまいました。
ということで、初日の出の写真で年賀状を急ごしらえ。。。^^;

d0150434_129466.jpg



まろチャメ2017年1月の体重測定です。

ま ろ:4.90kg(先月より-150g)

チャメ:5.20kg(先月より±0g)

まろ。。。もどった^^(ほっ)
チャメ。。。プラマイゼロ それ以上でも以下でもなく^^;

かーちゃん、年末年始の暴飲暴食で見事にリバウンド
あ、いや、独り言、独り言。。。( ̄m ̄;



チャメのお腹はというと
年末はこんな。。。
d0150434_12162412.jpg
あれ、赤いね><

とーちゃんかーちゃんと一緒に帰省しないといけないので病院かな〜〜

で、行ってきました。
今回はいつもと違う病院へ行って
飲み薬と塗り薬を処方してもらいました。

そして約1ヶ月後。。。
d0150434_1219655.jpg
おお、いい感じ^^

2ヶ月に1度の注射か毎日の飲み薬&塗り薬
どちらがいいんだろうね。。。
考えながら治療していきましょう。

今回の帰省。。。
かーちゃんはまろとグリー車で(これしか席が取れなかったのよ〜〜^^ニコニコ)

d0150434_12243410.jpg
グリーン車デビュー!

d0150434_12245519.jpg
どうよ、グリーン車^^

これがクセになりそうなくらい快適。
まろもキャリーでおとなしく(あきらめて?)過ごしてくれたよう。


遅れてチャメもとーちゃんと帰省。

d0150434_1226394.jpg
ここでも食事が一番の楽しみ(=^・^=)(=^・^=)

d0150434_12294755.jpg
まあ、楽しく過ごせた...よね( ̄ー ̄;






なんだかあっという間でした。。。





<2017.01.07.18:52追記>

実は裏年賀状が。。。
d0150434_18505733.jpg
詳細は後日(^m^)
[PR]
by niyacat_96 | 2017-01-07 12:30 | | Comments(0)
<< はじめましてファミ吉(仮名)で... 体重測定(2016年12月)〜... >>