人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はじめましてファミ吉(仮名)です[里親募集中]
はじめまして

はじめましてファミ吉(仮名)です[里親募集中]_d0150434_51204.jpg
ボク、ファミ吉(=^・^=)

名前はまだ「仮」だって。

ボクは去年のクリスマス前の夜、広い道路わきの歩道をウロウロしてて
くろおじさんとNIYAおばさんに保護されたんだ。

はじめましてファミ吉(仮名)です[里親募集中]_d0150434_505048.jpg
2016.12.17保護直後 ドキドキ。。ここはどこ?

コンビニのフライドチキンに釣られちゃったから「ファミ吉」だって。
もっとカッコイイ名前にしてほしいな(`ヘ´#)

ボクの本当の家族になってくれる人を捜すんだって。

最初に行ったおウチは、家族に猫アレルギーがあることが発覚して
すぐにおばさんちに戻ってきちゃった( ̄▽ ̄;

はじめましてファミ吉(仮名)です[里親募集中]_d0150434_533855.jpg


はじめのうちは狭いカゴの中に閉じ込められてとても窮屈だった><
車に乗せられて知らない人に身体中触られたり、針をさされたり

はじめましてファミ吉(仮名)です[里親募集中]_d0150434_535555.jpg
ベタベタするものを耳の後ろに塗られたり。。

はじめましてファミ吉(仮名)です[里親募集中]_d0150434_552858.jpg
すっごくイヤだったんだ

けど、ハンモックとペントハウス付きの大きなおウチに引っ越してからは快適だよ。

はじめましてファミ吉(仮名)です[里親募集中]_d0150434_565990.jpg
ジャーン!

大きな茶色いお兄ちゃんと白いお兄ちゃんも居るんだ。

はじめましてファミ吉(仮名)です[里親募集中]_d0150434_5102868.jpg
茶色いお兄ちゃん(=^・^=)

食いしん坊だって。

はじめましてファミ吉(仮名)です[里親募集中]_d0150434_5103970.jpg
白いお兄ちゃん(=^・^=)

ちょっとこわい。



今はまあまあ楽しくやってるよ(=^・^=)



でも、ボクは本当の家族になってくれる人を捜さなくちゃいけないんだって。
ボクがおじいちゃん猫になるまでずっとの家族になってくれる
優しいおとうさん、おかあさんが現れてくれるのを待ってるんだ。

それまではこのおじさんとおばさん、茶色いお兄ちゃんと白いお兄ちゃんのところで
家猫修行頑張るんだ0(=^・^=)0

はじめましてファミ吉(仮名)です[里親募集中]_d0150434_511938.jpg




早く、ずっとのおとうさん、おかあさんに会いたいなあ(=^・^=)



*******************************
[ファミ吉(仮名)] ♂
生後4ヶ月(推定・2017年1月現在)
2.65kg(保護時 1.95kg)
エイズ(-)
白血病(-)
1回目ワクチン済み
駆虫済み
保護時疥癬の症状あり。治療済み
*******************************


※里親希望者さまにはアンケートと成立した場合は初期医療費のご負担をお願いしています

 
by niyacat_96 | 2017-01-20 05:23 | | Comments(0)
<< 体重測定(2017年2月)〜保... 体重測定(2017年1月)〜新... >>