人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チャメ 逆エリザベス(^m^)
おはようございます(=^・^=)

チャメ。。

朝のお薬タイム

カリカリに抗生剤とステロイドの錠剤を忍ばせて。。。
お、1粒残してペロリ(^m^)vv

残りの一粒は
ちゅーるに混ぜて無事完食\(^▽^)/

さすが、チャメ
食いしん坊はこういう時に便利

そのあとは。。。塗り薬だよ
浸透するまでの5分間舐めないようにエリザベス^^

チャメ 逆エリザベス(^m^)_d0150434_10163220.jpg
視界と行動の自由を奪ういやなヤツ。。


本当はその後も舐めないように
着けたままがベターなんだけど
1日中着けたままで生活するのはなか難しい。。。

で。。。これ(^m^)

ちょっと前にかーちゃんが間違えて着けた(2017.08.02)

チャメ 逆エリザベス(^m^)_d0150434_10103041.jpg
逆エリザベス〜〜(爆)

チャメ 逆エリザベス(^m^)_d0150434_10112151.jpg
かなりおかんむり^^;?





試しに。。。今日やってみた
チャメ 逆エリザベス(^m^)_d0150434_10123431.jpg
この間は「変!」だと思ったけど
そんなに悪くないんじゃね(^m^)?


チャメ 逆エリザベス(^m^)_d0150434_10123583.jpg
むすっ( ̄▽ ̄;
ま、いいか。。。


チャメ 逆エリザベス(^m^)_d0150434_10123425.jpg
ご飯を食べるのにも支障ないしね〜

ここ大事!


完全かどうかは不明ながら、これならおなかも舐められなさそう。
今日は1日これで過ごしてもらおうか^^




頑張れ、チャメ(=^・^=)







by niyacat_96 | 2017-08-13 10:21 | | Comments(0)
<< チャメのお腹その後 と ファミ... チャメのお腹。。。 >>