ねっちゃんです
こんにちは、パーマン猫です。
毎日寒いですね。
こたつが恋しい今日このごろです。

こたつの温もりと飼い主さんの足の匂いはたまりませんね。

足を差し出されるとなぜかつい鼻を近づけてしまいます。
ちなみにボクは奥さんより旦那さんの足の匂いの方が好きです。


今日は友達をもう一人(1匹?)紹介します。

名前が「ねこ」なので「ねっちゃん」(♂・推定9歳)です。
※あの有名な「猫村ねこ」さんと同じ名前です。

ねっちゃんは現在管理人の友達(人間)と同居中。

今の飼い主さんに保護されるまで長い野良生活をしてきたおかげで
人間とうまくやっていく術が身についています。

ちなみにクロスケ君は人付き合いがとっても苦手です。




d0150434_17524289.gif



d0150434_17525699.gif

[PR]
by niyacat_96 | 2008-01-28 15:16 | ご挨拶 | Comments(10)
Commented by upa at 2008-01-28 17:23 x
あ~!!続きが見れたにゃ!!
猫のマトリョーシカみたい。。。
クロスケちゃんの近くにはやっぱりカリカリがある(^^)
Commented by うちだ at 2008-01-28 18:59 x
みんな顔が違うのがすご~い!です
ねっちゃんの一番上のたらっ(汗)となっているのがまた可愛い~。

upaさんのコメントのマトリョーシカにはうけてしまいました。
あけてもあけても猫・・・だったらステキ♪
Commented by マリアンヌ at 2008-01-28 20:21 x
すごいっ!!
いつの間にブログ、こんなに進んでいたのか!?
ウチのねっちゃんも入れてもらってありがとう。
Commented by マイク at 2008-01-29 00:56 x
なんじゃ、こりゃぁ~?!
もう、最高っすね!メチャわろた♪

そのうち、わ●ふぃーるど並にキャラが増えたら
うちのショコラ@ウサギも仲間にしてくだせぇ、お代官様♪^0^/
Commented by niyacat_96 at 2008-01-29 10:12
>upaさん

猫のマトリョーシカ\(≧▽≦)/ あったらかわいいっ!
と、思ってしまいました〜。
PCで作るのはとーっても簡単ですけど(笑)
Commented by niyacat_96 at 2008-01-29 10:22
>うちださん

[にゃんず]並べてみたら思いのほか楽しいです。。。

昨日はペットショップに寄り道してしまい、
我が家に新しい仲間が来てくれるのはいつになるのかなと
思いを巡らせています。
Commented by niyacat_96 at 2008-01-29 10:26
>マリアンヌさん

やっとねっちゃんを仲間に加えることができました。
9歳で間違ってなかった? 誕生日は4月4日・・・ね(^−^*)b

体裁が整うまでは試行錯誤しながら作っていこうと思います。
Commented by niyacat_96 at 2008-01-29 10:30
>マイクさん

ウサギのショコラちゃんですね(^−^*)了解! 覚えとくね〜
そういえば、ニヤの前に飼ってたテーブルウサギのあたるも
短命だったけどネタ満載のウサギだったなぁ←描く気がフツフツと(笑)
Commented by マイク at 2008-01-30 01:00 x
えっ!ウサギも同居してた時代があったの?!
そっかぁ♪
じゃあ”パーマン猫”とは別の機会に、
じっくりとあたるちゃん(君?)のネタ聞かせてもらおうっと♪
ヨロシク! d(-_☆)
Commented by niyacat_96 at 2008-01-30 17:32
>マイクさん

あたるはオスのうさぎでした。
写真を探したらボケボケのが4枚だけみつかりました。
今のうちにスキャニングしとこ〜〜。
<< 思い出話【〜その1〜遠い昔】 友達を紹介します >>