人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夕陽がきれいそうだったので
今日はカメラを持って近所の堤防まで行ってみました。

夕陽がきれいそうだったので_d0150434_2364931.gif

夕陽がきれいそうだったので_d0150434_2041949.jpg
2008.02.01 今日はいくぶん暖かかったような気がします。。。といっても沈んだらさっさと撤収。




過去の夕陽の写真もアップしてみます。
夕陽がきれいそうだったので_d0150434_20504985.jpg
2007.12.21 飛行機雲に夢中になっていたら、かもめが手前で物思いにふけっていました。

夕陽がきれいそうだったので_d0150434_219222.jpg
2007.10.20 高層マンション群の切れ間から美しいグラデーションが見えました。
by niyacat_96 | 2008-02-01 20:44 | | Comments(0)
<< 海に行きたい 思い出話【〜その1〜遠い昔】 >>