人気ブログランキング | 話題のタグを見る
海に行きたい
もう1年以上潜っていません。
海に行きたい_d0150434_13294178.gif

海に行きたい_d0150434_13301574.jpg
群れ-その1 かなり昔初めてモルディブでスキンダイビングをして撮りました。初水中写真かも?



海に行きたい_d0150434_13351736.jpg
群れ-その2 バリ島のガーデンイール
海に行きたい_d0150434_1336727.jpg
群れ-その3 小笠原のウメイロモドキ
海に行きたい_d0150434_133628100.jpg
群れ-その4 イルカの群れのほんの一部です。周りはイルカだらけでした。小笠原


海に行きたい_d0150434_13481812.gif

by niyacat_96 | 2008-02-02 13:46 | | Comments(2)
Commented by upa at 2008-02-05 22:47 x
これもかわいい~♪
くろすけちゃん、海の中のカリカリはきっとふやけてるかもよ~
お写真はダイビングされたときのものですよね?
niyacatさんはひょっとして「マンタ」を見たことがあるのでしょうか?
私の知人もダイビングが趣味でして、「マンタ」の写真をよく見せてもらいました。
Commented by niyacat_96 at 2008-02-06 10:56
>upaさん
カリカリ。。。ふやけて塩味付いててぬれせんみたいで美味かったぞ byクロスケ

マンタ。。。見たことありますよ〜(^。^)b
ダイバーなら誰もが1度は会いたいお魚さんです^^
最近は会ってないですね〜〜。 by niyacat
<< すごい雪でした 夕陽がきれいそうだったので >>