クロスケ君に質問
昔の写真を整理していて管理人がこんなものを発見しました。

そういえば、よくここに器用に乗っかってたよね。

で。。。

ずっと聞きたかったんだけど、

d0150434_2335083.jpg

そこは座りづらくないのかい?







それともパーマン飛びの練習とか?

d0150434_13382070.gif

[PR]
by niyacat_96 | 2008-02-06 23:39 | | Comments(6)
Commented by うちだ at 2008-02-07 07:11 x
こ、これはっ!!!
背もたれのところがお腹にくいこまないのでしょうか。
前足がぶらんぶらんでものすごく面白い体勢ですね~。
Commented by niyacat_96 at 2008-02-07 11:44
>うちださん

はい、お腹に思いっきり食い込んでいました(笑)
野生のチーターとかヒョウが木の枝に引っかかってるシーンを思い出します。
ネコ科の動物の習性のひとつなのでしょうか。

それにしても座りづらそうで、
「何でそんなに無理して座ろうとする?」と
いつも聞いてました(笑)
Commented by upa at 2008-02-08 01:41 x
>「よく」ここに器用に乗っかってたよね。
えええええ~っ!!な、何を好んでこの態勢なのか?!(驚愕)
クロスケちゃん、恐るべし・・・
まるでサーカス団員のような器用さです。
それにしても、このお写真残っててよかったですね☆
Commented by niyacat_96 at 2008-02-08 11:47
>upaさん

そうそう、そうなんですよ(^-^;
何を好んで・・・って感じでした。
何度も何度もずり落ちそうになりながら
座り直してるんですよ。

「そんな、座りにくいんなら、座らなきゃいいじゃん」

と言っても彼には通じない(笑)
必死になってしがみついてましたね〜〜(*⌒▽⌒*)
Commented by upa at 2008-02-09 18:47 x
わ~い!!追加画像だ~♪
なんとも得意げ(^^)
Commented by niyacat_96 at 2008-02-11 01:25
>upaさん

はい、思いついたら追加していきますよぉ〜〜(^−^*)/
<< クロスケ vs トトロ クロスケ君の置き土産 >>