人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クロスケ vs トトロ
クロスケ君の永遠のライバルは・・・

クロスケ vs トトロ_d0150434_23573926.jpg
そう、トトロでした。





ある日のクロスケとトトロの闘い・・・

クロスケ vs トトロ_d0150434_073010.jpg
同居人の仕事用のモニターの上に飛び乗るクロスケよけに置いたトトロ。
それでも無理やり乗り込むクロスケ。

クロスケ vs トトロ_d0150434_074242.jpg
ある日、モニターの上にトトロがいないことに気付く管理人。
なんと、トトロが床の上に・・・。

クロスケ vs トトロ_d0150434_07514.jpg
モニターの上には勝ち誇って場所を独り占めしているクロスケ。
このあと、同居人にこっぴどく叱られてました。

クロスケ vs トトロ_d0150434_21174384.gif
薄型テレビの上も乗れる・・・
by niyacat_96 | 2008-02-08 23:58 | | Comments(4)
Commented by upa at 2008-02-09 18:51 x
クロスケちゃんの表情がトトロと正反対・・・(^^;
でも、しっかりトトロに勝利☆
どこのにゃんこちゃんもテレビの上とかモニターの上とか好きですよね。
はっ(@@)、クロスケちゃんなら液晶テレビにも乗れるのかもしれない・・・
Commented by niyacat_96 at 2008-02-09 21:20
>upaさん

>>クロスケちゃんなら液晶テレビにも乗れるのかも
確かに\(≧▽≦)/
薄型テレビでも問題ありませんね!
Commented by うちだ at 2008-02-10 11:30 x
モニター占有のクロスケちゃん、たくましい~。
猫って割りと何かおいてあるところにはいかないと思っていましたが、
よほどここがお気に入りだったんですね。

ニキは何か置いてあると踏まないように気をつけて歩いていましたが、
朝、枕の上のわたしの髪の毛をわざと踏んで歩いて起こしたり
していたのを考えると、踏んで自分の足が痛くないかどうかを
気にしていただけなんでしょうね~。
Commented by niyacat_96 at 2008-02-11 01:22
>うちださん

枕の上の飼い主さんの髪の毛の上・・・( ̄▽ ̄;)ですか。
そりゃまた、新しいネタをありがとうございます(笑)
そういえば、クロスケはなぜか布団の中にいる夫の上は踏みませんが、
管理人の上には思いっきり乗っかって歩いてました(ーー;)
通り過ぎるだけのためにお腹や胸の上をのしのしと5kgの巨体が・・・。
管理人はクロスケの気配を感じるとお腹や胸を腕でガードしてました(笑)
<< ねっちゃん クロスケ君に質問 >>