猫の好きな場所<冬>
きっとどんな猫も同じだと思いますが・・・
d0150434_19535032.jpg
日だまり
身体に触れるとアツアツになっていました。やけどとかしないのかな。。。






d0150434_19543213.jpg
日当りのいいリビングの植木鉢の上に無理矢理乗るのも好きでした

d0150434_19544745.jpg
闘病中、1ヵ月ぶりにリビングに自力で出てきた時も日だまりに一目散でした

d0150434_19545811.jpg
これも・・・一応日だまり、かな? 頭アチアチだったよ〜〜

d0150434_055837.gif

ほらね、火事になっちゃったよ〜〜(ーー;)
[PR]
by niyacat_96 | 2008-02-11 19:40 | | Comments(2)
Commented by upa at 2008-02-12 22:08 x
クロスケちゃんは狭いというより、細狭いスペースがお気に入りだったのですね(笑)
いすの背もたれもですが、植木鉢もすごい・・・木が冷や汗かいてそうです。
みゃんもそうでしたが、黒系のにゃんこちゃんは熱吸収色なのですぐに暖がとれるのでしょうね。
そうなると白猫ちゃん達は冬はかなりのハンデ?!
Commented by niyacat_96 at 2008-02-13 00:29
>upaさん
植木鉢・・・かわいそうでした。
これのせいかどうかはわかりませんが
ベンジャミンの幹がどんどんやせ細っていったような気がします。
今はもうありません(^-^;
<< ニヤ ねっちゃん >>