ニヤ
クロスケ君の先代のニヤちゃんの写真はあまり残っていません。
d0150434_14221789.jpg


ですが・・・





どうも、かなり無防備な猫だったみたいですね。
d0150434_14234316.jpg
隠すのは顔だけですか?

d0150434_14241465.jpg
伸びしてる最中はもう何もできませんね。
[PR]
by niyacat_96 | 2008-02-12 14:27 | | Comments(2)
Commented by upa at 2008-02-12 22:13 x
おててのバッテン、猫のかわいいポイントの一つですね(^^)
私も猫のバッテンが好きで、どうしても見たくて寝てる邪魔をよくしてしまいました。
生前のニヤちゃんはとても活発なにゃんこちゃんだったのでしょうか?
とても元気そうで微笑ましいです。
Commented by niyacat_96 at 2008-02-13 00:33
>upaさん
ニヤはクロスケと正反対で、すごく人なつっこくて
知らない人にも全く動じない猫でした。
外が大好きで、1度家出をして2週間くらい帰って来なくて
獣医さんにしかられて完全室内飼いにしたのですが
窓や玄関を開けるたびに脱走を試みて大変でした(^-^;
<< そういえば・・・ 猫の好きな場所<冬> >>