人気ブログランキング | 話題のタグを見る
同居人のカメラを借りて
ついでにおもちゃレンズも借りてちょっと試してみました。
ピントを合わせるのが大変だけど、けっこうおもしろい。 by 管理人
同居人のカメラを借りて_d0150434_20463169.jpg
EOS D30/Lensbabies

もう一匹。。。





同居人のカメラを借りて_d0150434_22183430.jpg
赤い魚釣れた〜〜^0^ちょびっとクロスケ似?
by niyacat_96 | 2008-02-16 20:57 | | Comments(2)
Commented by うちだ at 2008-02-17 10:21 x
あーびっくりした!
niyacatさんのおうちで新たに茶トラ子猫を飼い始めたのかと思っちゃいました。
もう一匹・・というのを見てさらに「え!一度に二匹!?」と思ったら、祭壇のお友達だったのですねー。祭壇の布の柄が猫の大きさとあいまってとても絨毯ぽくてすっかり勘違いしちゃいましたよ~(´∀`)
Commented by niyacat_96 at 2008-02-17 11:52
>うちださん
びっくりさせちゃいましたか(*⌒▽⌒*)
昨日はこの写真のような薄い茶トラ野良が駐車場をパトロールしていて、
夫とカメラ持って追いかけ回してしまいました(笑)
見事に逃げられました(^-^; ごめんよ、野良ちゃん。。。
<< 正しい野良猫生活? そういえば・・・ >>