正しい野良猫生活?
管理人が外出先で出会った野良猫君です。
ゴミあさり中。。。
d0150434_16402312.jpg
何気にパーマン風味です。しかも白足袋。運命を感じてしまいました。

でも・・・





なんかすごーく警戒されてしまった。。。
d0150434_1642689.jpg
なついてくれそうにありません。

d0150434_1281156.jpg
あ、室内飼い野良猫がここにいました。食べ物に執着する割に目的を達成できない猫でした。
[PR]
by niyacat_96 | 2008-02-17 16:47 | | Comments(2)
Commented by upa at 2008-02-20 00:57 x
このノラちゃん、ほんとパー猫そっくり(@@)
白黒ブチにゃんこでもここまで黒率が高い子ははじめて見ました。
一方、室内飼い野良猫・・・(><。
クロスケちゃんも、やはりカリカリより本物のほうが好きなのね。
「ココだってば!」のコメントがかわいい♪
Commented by niyacat_96 at 2008-02-20 11:47
>upaさん
私がパーマンと呼んでいる猫たちは
「八割れ」とか「マスク」と呼ばれているみたいですね。
最近いろんなブログを読んで知りました(おそっ^^;)

この猫、まさに私が捜していたパー猫に近くて・・・
なついてくれたらいいのに〜〜と本気モードです。

クロスケは・・・段ボール箱に入るのも好きでしたが
なぜか蓋が閉まってる上に乗って
すき間から必死に入ろうとしてまして・・・。
「自分が乗ってるから入れないんだよ!」って突っ込んでました(笑)
<< ニキちゃんへ 同居人のカメラを借りて >>